『なぜこんなに価格が上がったのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3330(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Lenovo H520s 47466BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47466BJの価格比較
  • Lenovo H520s 47466BJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47466BJのレビュー
  • Lenovo H520s 47466BJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47466BJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47466BJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47466BJのオークション

Lenovo H520s 47466BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月26日

  • Lenovo H520s 47466BJの価格比較
  • Lenovo H520s 47466BJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47466BJのレビュー
  • Lenovo H520s 47466BJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47466BJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47466BJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47466BJのオークション

『なぜこんなに価格が上がったのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47466BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47466BJを新規書き込みLenovo H520s 47466BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜこんなに価格が上がったのですか?

2013/10/05 18:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47466BJ

クチコミ投稿数:11件 アフィリエイト比較 

教えてください。
なぜこんなに短期間で1万円以上も価格が上がったんですか?
同じぐらいのスペックのデスクトップPCは出てこないんですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:16669657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2013/10/05 18:23(1年以上前)

メモリーとHDDの値段がすごく上がりました。

書込番号:16669681

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2013/10/05 18:39(1年以上前)

取り扱うショップが一つになったので、競争原理が図らず跳ね上がったのでは…

書込番号:16669744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/05 23:27(1年以上前)

出ています~~~~http://kakaku.com/item/K0000564673/

書込番号:16670960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/10/06 01:25(1年以上前)

出ています。http://kakaku.com/item/K0000581240/#tab

書込番号:16671297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 アフィリエイト比較 

2013/10/06 10:44(1年以上前)

からうりさん、キハ65さん、車 福順さん、澄み切った空さん
返信ありがとうございます。

すいません。言葉足らずの質問をしてしまいました。
(誤)同じぐらいのスペックのデスクトップPCは出てこないんですかね?

(正)同じぐらいのスペックで値上がり前の価格(4万円ちょっと)ぐらいのデスクトップPCは出てこないんですかね?

失礼いたしました。

書込番号:16672186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/10/06 14:59(1年以上前)

からうりさんの答えがすべてです。
すぐに部品代が値下がりすることはないでしょう。

中古を探したほうがよいかな。

書込番号:16672943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47466BJ
Lenovo

Lenovo H520s 47466BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月26日

Lenovo H520s 47466BJをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング