『アンテナについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2インチ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) 重量:1.1kg RV-102FSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RV-102FSの価格比較
  • RV-102FSのスペック・仕様
  • RV-102FSのレビュー
  • RV-102FSのクチコミ
  • RV-102FSの画像・動画
  • RV-102FSのピックアップリスト
  • RV-102FSのオークション

RV-102FSREALLIFE JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月26日

  • RV-102FSの価格比較
  • RV-102FSのスペック・仕様
  • RV-102FSのレビュー
  • RV-102FSのクチコミ
  • RV-102FSの画像・動画
  • RV-102FSのピックアップリスト
  • RV-102FSのオークション

『アンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV-102FS」のクチコミ掲示板に
RV-102FSを新規書き込みRV-102FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナについて

2013/08/04 00:46(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > REALLIFE JAPAN > RV-102FS

スレ主 tanatakenさん
クチコミ投稿数:15件

メーカーサイトに説明書はないし
画像を見ただけではよくわかりませんでした

これは内蔵ホイップアンテナはあるのでしょうか?
アンテナは付属の外部アンテナだけですか?
我が家は強電界地域なので
どんな機器でもホイップアンテナだけでテレビは映りますが、
風呂場や、どの部屋に持っていくにも
このアンテナだけでは不便ではないかなと感じて
質問させて頂きました。

書込番号:16434100

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/08/04 02:11(1年以上前)

>これは内蔵ホイップアンテナはあるのでしょうか?
見る限り内蔵ホイップアンテナは無いでしょうね。
面倒ですが、付属のアンテナを接続して使用する事になると思います。

書込番号:16434249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tanatakenさん
クチコミ投稿数:15件

2013/08/06 20:25(1年以上前)

ありがとうございました。
やはりこの機種には無かったですね。
お店で内蔵ホイップがある機種を買いました。

書込番号:16443324

ナイスクチコミ!1


mamu2さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/23 20:46(1年以上前)

少し遅いですけど、リアルライフジャパンの同仕様のAI-902FSを持っていますのでコメントします。
付属アンテナに、ケーブル付外部アンテナ、ロッドアンテナ(伸び縮みする)が付属しています。
どちらか好きなほうを取り付けられます。ロッドアンテナは、収納時に折りたたみます。
ホイップアンテナは、本体に収納できるロッドアンテナのことで、少し違いますが、ロッドアンテナであれば、
邪魔にならず収納可能です。
また、直接壁のアンテナ端子から接続できるように、変換アダプタが付属します。

書込番号:16624440

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanatakenさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/24 14:55(1年以上前)

mamu2さん情報ありがとうございました。
一つ前のコメントで内蔵ホイップと書きましたが
僕が買ったのは同じリアルライフジャパンのAI-903PDという機種で
同じくロッドアンテナが付属されています。
風呂場でもこのアンテナでよく写ります。
こんなの数百円(数十円?)のコストで付けられるんですから
携帯性を謳ってるならなおさら付けてもらいたいです。

書込番号:16748472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「REALLIFE JAPAN > RV-102FS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナについて 4 2013/10/24 14:55:12
可愛い♪便利♪ 0 2012/12/01 21:53:32

「REALLIFE JAPAN > RV-102FS」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RV-102FS
REALLIFE JAPAN

RV-102FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月26日

RV-102FSをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)