ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日
このページのスレッド一覧(全26スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]
今年に入っての円安で、ロレ価格上昇を焦って!一週間で3機種購入、GMTマスター1、青サブ、デイトナコンビを買い取りに出し(ちょっと後悔)ぶったし90万円でした。
ロレ病再発”自分は使うより所有だけで満足なので買取も相場以上でした、まだまだ欲しい、ロレの思う壺は分かっていても、買ったら次を考えてる、まったく持ってロレのマーケティングに嵌ってしまった。
8点
ご購入おめでとうございます!
すごいコレクションですね!
羨ましいかぎりです。
LVとGVとは!!
私もコツコツ貯金しながら次に買う時計を考えて、大いに迷って楽しみたいと思います。
書込番号:15952125 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オルフェブールさん早速の返信有難うございます!
自己満足をただ披露したみたいで、厭味だったかと思いましたが、暖かい返信嬉しいです!
自分はアルコール、タバコなど遣らずコツコツと集めただけです、ロレとロードレサーだけですがどちらもヨーロッパ物です、買取でやっぱりコンビは日本ではやや落ちるようです”乗換えを考えるとステンですね!グリーンサブですが、買う予定ではなかったのですが、都内の百貨店を廻ったら新宿高島は先月以来入ってないとのこと、しかし新宿伊勢丹はケース以外に今日入ったところだと全部で4本から選びました、東の新宿伊勢丹、西の阪急梅田だそうです、長々書いてしまいました、ロレの話は聞くのも話すのも楽しいです、これ正にロレ病ですね。
書込番号:15952245
6点
毎日違う時計が楽しめて良いですね!
素晴らしいロレライフですね。
私は目指せ16520です。
白か黒かは楽しく悩んでます。
まだまだ先の話ですが、おそらく色よりも程度や年式を優先して購入したいと思います。
色は後から変えられますしね!
ロレの話は楽しいですよね♪
書込番号:15952295 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]
今年も正月をのんびり過ごし特に買う物も無かったのですが散歩がてらに
バーゲンでも見にく事になり小田急デパートに行きました。
かみさんは欲しい物があったらしくバーゲンセールの中に消えて行ったので
私は時計コーナーでも見に行く事にしました。
するとロレックスコーナーにヨットマスターのブルーダイヤルが有るではありませんか。
ビックリしたのと思っていた通りの鮮やかなブルーだったので購入する事にしました。
定員さんに聞いた所、小田急に入って来た2本目のブルーダイヤルだったそうです。
まあまたしばらくするとまた入荷が有るとは思いますが、非常に気に入ったので
気持ちを抑えられなくなり購入しました。
これからも大切に使って行きたいと思います。
7点
こんにちは自分も先週正規でブルー買いましたが
やはり、そこでも自分のが入荷二本目だと言ってましたよ~かなり入荷少ないみたいですね。
書込番号:15662938 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





