『新旧入れ替わり』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,800,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

『新旧入れ替わり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

新旧入れ替わり

2013/03/28 22:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:28件

ロレジウムがかめ吉、EX2がブランケット、グリーンが正規です

今年に入っての円安で、ロレ価格上昇を焦って!一週間で3機種購入、GMTマスター1、青サブ、デイトナコンビを買い取りに出し(ちょっと後悔)ぶったし90万円でした。
ロレ病再発”自分は使うより所有だけで満足なので買取も相場以上でした、まだまだ欲しい、ロレの思う壺は分かっていても、買ったら次を考えてる、まったく持ってロレのマーケティングに嵌ってしまった。

書込番号:15950470

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/29 11:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

すごいコレクションですね!
羨ましいかぎりです。
LVとGVとは!!
私もコツコツ貯金しながら次に買う時計を考えて、大いに迷って楽しみたいと思います。

書込番号:15952125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/03/29 12:05(1年以上前)

オルフェブールさん早速の返信有難うございます!
自己満足をただ披露したみたいで、厭味だったかと思いましたが、暖かい返信嬉しいです!
自分はアルコール、タバコなど遣らずコツコツと集めただけです、ロレとロードレサーだけですがどちらもヨーロッパ物です、買取でやっぱりコンビは日本ではやや落ちるようです”乗換えを考えるとステンですね!グリーンサブですが、買う予定ではなかったのですが、都内の百貨店を廻ったら新宿高島は先月以来入ってないとのこと、しかし新宿伊勢丹はケース以外に今日入ったところだと全部で4本から選びました、東の新宿伊勢丹、西の阪急梅田だそうです、長々書いてしまいました、ロレの話は聞くのも話すのも楽しいです、これ正にロレ病ですね。

書込番号:15952245

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/29 12:23(1年以上前)

毎日違う時計が楽しめて良いですね!
素晴らしいロレライフですね。
私は目指せ16520です。
白か黒かは楽しく悩んでます。
まだまだ先の話ですが、おそらく色よりも程度や年式を優先して購入したいと思います。
色は後から変えられますしね!
ロレの話は楽しいですよね♪

書込番号:15952295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さりげなく最高なヨットマスター 1 2021/11/11 18:07:06
文字盤 0 2021/04/17 15:01:31
在庫情報 0 2020/02/14 23:53:34
ヨットマスター正規店マラソンの結果! 4 2020/02/15 14:20:01
116622ブルーが正規店に! 6 2020/01/15 5:58:29
126622ブルー買ったよ 0 2019/10/08 20:15:47
1番のお気に入りです 2 2019/09/19 11:45:28
正規店にて購入 3 2019/08/15 0:30:39
本日購入しました。 2 2019/06/27 11:44:42
購入して4年目 5 2019/06/07 10:21:31

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 227件)

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング