『ベルトの音』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,800,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

『ベルトの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベルトの音

2014/01/24 00:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 131028さん
クチコミ投稿数:7件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

先日ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]を購入したのですが、皆さんの時計のベルトって金属がこすれる音とかってしますか?
嵌めているときは特に感じないのですが、外してセーム革でベルトを拭いている時とかに音がします。
あんまり、拭いたりしないほうがいいのでしょうか?

書込番号:17105966

ナイスクチコミ!1


返信する
Fender56さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/24 01:25(1年以上前)

キュッキュッという感じの音でしょうか?
そうでしたら全く問題無いですよ。
ご安心ください。
私のも音がしてましたが、いつの間にか鳴らなくなりました。

過去話題になっていましたので、参考にされて下さい。

http://s.kakaku.com/bbs/51609022467/SortID=14026889/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83u%83%8C%83X+%83L%83%85%83b

書込番号:17106191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/24 20:26(1年以上前)


ズレたレスですが( 何時も? σ(^_^;) )
セーム革で拭うのは全く問題ないです。

ただ特に夏場などは 汗や皮脂汚れが
駒の隙間に蓄積し 錆などの原因に
なります。表面を拭うだけでは
とれません。

リューズが締まっていることを確認し
液体洗剤と微温湯で洗浄を行うこと
おすすめしておきます。

書込番号:17108652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 131028さん
クチコミ投稿数:7件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2014/01/24 20:57(1年以上前)

>Fender56
過去レス見つけられませんでした。。。
音が消えるまで使い込みます!!

>みやび68
毎日、拭いていて、潤滑剤とかまで取れてしまっているのか心配してしまいました。
教えていただいたとおり、たまには洗浄もしてみます。


もっとガンガン使ってもうしばらく様子を見てみます。
ありがとうございました!!!

書込番号:17108788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さりげなく最高なヨットマスター 1 2021/11/11 18:07:06
文字盤 0 2021/04/17 15:01:31
在庫情報 0 2020/02/14 23:53:34
ヨットマスター正規店マラソンの結果! 4 2020/02/15 14:20:01
116622ブルーが正規店に! 6 2020/01/15 5:58:29
126622ブルー買ったよ 0 2019/10/08 20:15:47
1番のお気に入りです 2 2019/09/19 11:45:28
正規店にて購入 3 2019/08/15 0:30:39
本日購入しました。 2 2019/06/27 11:44:42
購入して4年目 5 2019/06/07 10:21:31

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング