『人気ないですね。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,800,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

『人気ないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

人気ないですね。

2014/04/05 12:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:49件

人気ないですね。
購入考えています。
ヨットは、今更って感じなんでしょうか❔
教授よろしくお願いします。

書込番号:17381926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/05 16:27(1年以上前)

趣味嗜好の世界だから、お好きなものを選んで下さい。
人気がないと、並行は安い。
保障ない最安値で、メンテナンスは日ロレで。
また、購入時の注意事項として、回転ベゼルが12時とあっているものを、お選び下さいね(笑)

書込番号:17382555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/05 18:07(1年以上前)

自分がカッコいいと思ったものが一番ですよ。

TPOさえわきまえれば他人の目を気にする必要はありません。

書込番号:17382829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件

2014/04/05 20:53(1年以上前)

並行がイマイチ安くならないですよね。人気があるのか、景気、円安が考えられるのでしょうね。ありがとうございます

書込番号:17383364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2014/04/05 20:55(1年以上前)

ですよね。gmtが思ったより高価で売れ購入します。ありがとうございます。

書込番号:17383380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2015/10/22 12:05(1年以上前)

メンズ、ボーイズ、レディースのサイズ展開してるので便利です。

書込番号:19249507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さりげなく最高なヨットマスター 1 2021/11/11 18:07:06
文字盤 0 2021/04/17 15:01:31
在庫情報 0 2020/02/14 23:53:34
ヨットマスター正規店マラソンの結果! 4 2020/02/15 14:20:01
116622ブルーが正規店に! 6 2020/01/15 5:58:29
126622ブルー買ったよ 0 2019/10/08 20:15:47
1番のお気に入りです 2 2019/09/19 11:45:28
正規店にて購入 3 2019/08/15 0:30:39
本日購入しました。 2 2019/06/27 11:44:42
購入して4年目 5 2019/06/07 10:21:31

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング