『販売情報』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,858,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

『販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信12

お気に入りに追加

標準

販売情報

2018/12/27 11:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

【ショップ名】
伊勢丹新宿
【価格】
定価
【確認日時】
本日昼
【その他・コメント】
欲しい方は急いで

書込番号:22352902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/27 15:01(1年以上前)

初めまして
日本橋の三越にも現在並んでいます

書込番号:22353209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:167件

2018/12/27 15:17(1年以上前)

ヨットマスターブルー祭りですね。腕に着けて終わりにしました。ダークロジウムの方が人気らしいですね。

書込番号:22353227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/27 15:31(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
卸先が同じところなのかただの偶然なのか同じモデルが同日や数日違いで都内近郊に並んでいることを数件見かけます
前回は青サブで同じことがありました

書込番号:22353242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:167件

2018/12/27 15:41(1年以上前)

>tetsu@16613さん
伊勢丹と三越は同じ会社ですから、流通が同じなんですね。後は伊勢丹新宿と三越日本橋はグループ内でも特別なのかもしれません。マラソン報告のついでになりますが高島屋はいつも通り、店頭販売品が一番少なかったです。外商が強いのでしょう。

書込番号:22353255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/27 15:51(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
納得のいく回答ありがとうございます
そういえば青サブの時は、伊勢丹浦和と日本橋三越てした
シュプリームさんのおっしゃるとおりですね
私もマラソンして大丸にデイトナ黒コンビがあって心が動きそうになりましたが我慢しました

書込番号:22353281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2018/12/27 16:09(1年以上前)

なんと!Σ(゚д゚lll)
仕事終わりに走ってみます!
それまで蒸発しませんように・・・

書込番号:22353310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:167件

2018/12/27 16:13(1年以上前)

欲しい方は急いで下さいね。
>tetsu@16613さん
欲しいモノを買わないと、売る事になりますからね(^^) 散歩程度のマラソンが良いですね。

書込番号:22353313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:167件

2018/12/27 16:20(1年以上前)

>tetsu@16613さん
デイトナ黒コンビ174万円ですね。
欲しい方急いでね。
情報ありがとうございますo(^o^)o

書込番号:22353325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/12/27 22:54(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
>tetsu@16613さん

本日、三越本店で購入しました!
お二方の情報のおかげです!本当にありがとうございます!

実はもともとダークロジウムを2カ月探し、ブルーには既に2回出会っていましたが、カッコいいけどスーツには派手すぎる気がしてリリースしました。

そんななか、ちょうど今朝「クチコミの通知設定」、昼に年明けの昇進の内示があったことも重なり縁を感じブルーに決めました。
カッコよすぎる時計に負けていると言われないよう、仕事頑張ります!

書込番号:22354113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2018/12/27 22:58(1年以上前)

写真つけたつもりが漏れてました。。。
最高にカッコ良いです!

書込番号:22354121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:167件

2018/12/27 23:33(1年以上前)

>ぽよっぽよさん
購入出来て良かったですね(^^) 並行店でダークロジウムを見ましたが個人的にはブルー文字盤が好みです。世間の人気に左右されず、ご自身が好きなモノを買われるのが長持ちの秘訣と思います。写メから見るブルー素敵です。

書込番号:22354189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/31 12:47(1年以上前)

>ぽよっぽよさん
おめでとうございます
欲しい方に手渡ってよかったです
ブルーは、文字盤がとても綺麗で映えますね
とにかくスポロレは、今の現状では発見即決購入が鉄則ですので本当に大切に使っていただける方の購入のお手伝いが出来たのなら何よりです

書込番号:22361624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さりげなく最高なヨットマスター 1 2021/11/11 18:07:06
文字盤 0 2021/04/17 15:01:31
在庫情報 0 2020/02/14 23:53:34
ヨットマスター正規店マラソンの結果! 4 2020/02/15 14:20:01
116622ブルーが正規店に! 6 2020/01/15 5:58:29
126622ブルー買ったよ 0 2019/10/08 20:15:47
1番のお気に入りです 2 2019/09/19 11:45:28
正規店にて購入 3 2019/08/15 0:30:39
本日購入しました。 2 2019/06/27 11:44:42
購入して4年目 5 2019/06/07 10:21:31

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 227件)

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング