『購入して4年目』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,858,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

『購入して4年目』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信5

お気に入りに追加

標準

購入して4年目

2019/06/06 22:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

はじめてのロレックスでヨットマスターブルーを購入
ブルーの文字盤とプラチナベゼルに一目惚れしましたが今も飽きずに大切に使っています。以前はショールームにて多々拝見することは出来ましたが今では、なかなか出会うことはできません。これからも大事に使っていきます。

書込番号:22717943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:116件

2019/06/06 22:39(1年以上前)

>アントウェルペンさん
プロフェッナルモデルの中では比較的、多く見かけますよ。最近ではDJ41のブルー文字盤が少ないです。

書込番号:22718022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/06 22:47(1年以上前)

せっかくの投稿に、水を差すような内容はどうかと思います。
私は、ヨットマスター好きです。
今の時計から浮気したいくらいです。

書込番号:22718047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/07 01:36(1年以上前)

今正規店に有る無い関係ないです。こういう書き込みいいですよね?しかし今のロレックスはブランドロイヤリティーは上げたけど希少価値、資産価値ばかり重視していて時計はどうでも良い人を作ってしまったと思います。俺のGMT今200万だぜ、でもね、90万ぐらいで買ったんだぜ!スゲー得した!凄いだろ、見て見て!って付けてる人残念。20年前は20万ぐらいで買えたんですよ。私は20年前に買ったクチです。今でも20年前と同じくカッコイイと自分で思って自己満足です。

書込番号:22718324

ナイスクチコミ!22


car33さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/07 06:02(1年以上前)

ブルー文字盤は
確かに4年前くらいに世界的にも流行しましたね
いろんなブランドで出てました

品があるブルーいいですね

書込番号:22718443

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2件

2019/06/07 10:21(1年以上前)

みなさん、いろいろと貴重な意見をありがとうございます。これからも末長く愛用していきます。

書込番号:22718783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さりげなく最高なヨットマスター 1 2021/11/11 18:07:06
文字盤 0 2021/04/17 15:01:31
在庫情報 0 2020/02/14 23:53:34
ヨットマスター正規店マラソンの結果! 4 2020/02/15 14:20:01
116622ブルーが正規店に! 6 2020/01/15 5:58:29
126622ブルー買ったよ 0 2019/10/08 20:15:47
1番のお気に入りです 2 2019/09/19 11:45:28
正規店にて購入 3 2019/08/15 0:30:39
本日購入しました。 2 2019/06/27 11:44:42
購入して4年目 5 2019/06/07 10:21:31

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 227件)

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング