『正規店にて購入』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,800,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

『正規店にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信3

お気に入りに追加

標準

正規店にて購入

2019/06/27 21:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:40件

探していたダークロジウムではなくブルー文字盤ですが、本日、都内正規店にて購入できました。
いつもの様に店員さんにダークロジウムの在庫を確認したところ、裏に確認をしに行き、「あいにくダークロジウムの在庫はきらしております。ただ、ブルー文字盤ならあります」と…。
もちろん見せてもらい、そのまま即購入。
聞いたところ、入荷したばかりとのことでした。
ショーケースには無く裏から出てくるパターンで、人目につかない別室での丁寧な対応でした。
ヨットマスターの購入は、今年だけで3本目(2本ダークロジウム)になりますが、いずれも正規店以外での購入であった為、どうしても正規店にて購入したく、ずっと探していたので凄く嬉しいです。やはり正規店での購入は、ステータスも良く満足度がとても高いです(自己満足ですが…)
正規店以外で買ったダークロジウムをずっと使っていましたが、しばらくは、この正規店購入のブルー文字盤を楽しもうと思います。その後、やっぱりダークロジウムが良ければ、5-6万で文字盤交換できるとの事なので、交換しようかと思ってます。

実物の写真は、後ほどアップしますが、
取り急ぎ、お店出た後すぐの開封前の写真をのせておきます。

書込番号:22763335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:40件

2019/06/27 22:00(1年以上前)

開封の儀を済ませた後の写真。

書込番号:22763339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/14 23:44(1年以上前)

>MTY Cameronさん
ご購入おめでとうございます。
プラチナのベゼルが輝くので、スポーツモデルの中で高級感が一番ある時計ですね。

書込番号:22858142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:40件

2019/08/15 00:30(1年以上前)

ありがとうございます。
ほんとに仰る通りですね。
プロフェッショナルモデルの中で一番高級感があると私も思います。
購入翌日にダークロジウムの文字盤変更に出し、1ヶ月後ぐらいには戻ってきて、今はダークで楽しんでおります。

書込番号:22858226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さりげなく最高なヨットマスター 1 2021/11/11 18:07:06
文字盤 0 2021/04/17 15:01:31
在庫情報 0 2020/02/14 23:53:34
ヨットマスター正規店マラソンの結果! 4 2020/02/15 14:20:01
116622ブルーが正規店に! 6 2020/01/15 5:58:29
126622ブルー買ったよ 0 2019/10/08 20:15:47
1番のお気に入りです 2 2019/09/19 11:45:28
正規店にて購入 3 2019/08/15 0:30:39
本日購入しました。 2 2019/06/27 11:44:42
購入して4年目 5 2019/06/07 10:21:31

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 227件)

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング