『USB3.1』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,780

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,780¥6,678 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ポート数:4系統 電源供給:バスパワー/セルフパワー インターフェイス(パソコン側):USB3.1 Gen1(USB3.0) インターフェイス(USB機器側):USB3.1 Gen1(USB3.0)x4 TS-HUB3Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-HUB3Kの価格比較
  • TS-HUB3Kのスペック・仕様
  • TS-HUB3Kのレビュー
  • TS-HUB3Kのクチコミ
  • TS-HUB3Kの画像・動画
  • TS-HUB3Kのピックアップリスト
  • TS-HUB3Kのオークション

TS-HUB3Kトランセンド

最安価格(税込):¥3,780 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月26日

  • TS-HUB3Kの価格比較
  • TS-HUB3Kのスペック・仕様
  • TS-HUB3Kのレビュー
  • TS-HUB3Kのクチコミ
  • TS-HUB3Kの画像・動画
  • TS-HUB3Kのピックアップリスト
  • TS-HUB3Kのオークション

『USB3.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-HUB3K」のクチコミ掲示板に
TS-HUB3Kを新規書き込みTS-HUB3Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.1

2018/10/27 10:53(1年以上前)


USBハブ > トランセンド > TS-HUB3K

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

USB3.1 対応のパソコンに接続したいのですが・・・
ケーブルをUSB3.1 に交換すれば使えるのでしょうか?

書込番号:22210846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2018/10/27 10:58(1年以上前)

>越乃さん
設計の段階で対応できないんじゃないでしょうか。
もしできるなら、何らかの形でHPなどで表記があると思います。

書込番号:22210862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/10/27 11:01(1年以上前)

ケーブルもそのままでUSB3.0のハブとして使えるでしょう。
まっすー@さんの言う通りだったら、新しいUSBの規格になったら手持ちの周辺機器は全部買い換えなくちゃならないでしょう?
誰がそんな規格を支持します?

書込番号:22210867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/27 11:02(1年以上前)

速度はUSB3.0(ハブの速度)になるけど普通に使えるよ

書込番号:22210872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/27 11:07(1年以上前)

当たり前だけど、挿し込みがUSB-Cからだと片方がUSB-C、反対側が普通のUSBになってるケーブル

こういうのは100均でも売ってるんだけど、100均のやつはUSB2.0なんで必ずUSB3.0対応(挿し込みが青色)のやつを買うこと

書込番号:22210878

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/10/27 11:11(1年以上前)

越乃さん、こんにちは。

USB3.1 でも、GEN1ですと、USB3.0の規格がそのままUSB3.1の規格に取り込まれ
USB3.1となったものですので、呼称の違いだけで規格・性能は同じです。

このUSB HUBは、USB3.1 GEN1対応です。

PC側がUSB3.1 GEN2ということでしょうか? それとも、Type-Cになっているということ
でしょうか?

書込番号:22210888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2018/10/27 11:22(1年以上前)

>jm1omhさん
回答、ありがとうございます。

USB:USB3.1(Gen1) Type-C×1です。

書込番号:22210913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/10/27 13:46(1年以上前)

USB3.1 GEN1のType-Cとの変換という話ですね。


エレコム USB-C変換ケーブル C-Aメス ブラック USB3-AFCM01BK
http://amzn.asia/d/6hL9hQr

こういったものを準備します。

書込番号:22211219

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2018/10/27 15:20(1年以上前)

皆様回答、ありがとうございます。
貴重なご意見を賜りました。

書込番号:22211385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2018/10/27 21:31(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
あの、3.0のものを3.1として使えるかどうかの話でなくて?

書込番号:22212155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2018/10/27 21:35(1年以上前)

>越乃さん
>jm1omhさん
ああ、もう綺麗に回答がなされていたんですね。失礼しました。Gen1なら同じですね。

書込番号:22212173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS-HUB3K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone iPadの同期できますか? 0 2019/02/05 18:05:15
ファームをUpしましょう 0 2018/12/30 12:49:12
USB3.1 10 2018/10/27 21:35:24
ACアダプターは海外電圧に対応していますか? 1 2018/09/25 18:34:40

「トランセンド > TS-HUB3K」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-HUB3K
トランセンド

TS-HUB3K

最安価格(税込):¥3,780登録日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

TS-HUB3Kをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング