『SSDへの換装』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 発売

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core B887/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのオークション

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月29日

  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

『SSDへの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SSDへの換装

2013/04/17 12:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

スレ主 b747h139さん
クチコミ投稿数:21件

この商品には7mm厚のHDDが装備されていますが、9mm厚のSSDへの換装はやはり無理でしょうか?
経験された方、よろしくお願いします。

書込番号:16026221

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/17 12:45(1年以上前)

Thinkpad Edge E130をSSDに換装,SDカードからのリカバリ
http://tomhus.blogspot.jp/2012/12/thinkpad-edge-e130ssdsd.html

Thinkpad Edge E130の上記の交換を見ているとスペースの関係か7mmのSSDの方が無難に見えます。
7mmのSSDも多くの製品がありますのでそちらで検討してみては如何でしょうか。

書込番号:16026317

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/17 13:03(1年以上前)

128GBでおススメどころは・・・

CSSD-S6T128NHG5Q←東芝
VTR1-25SAT3-128G
840 PRO Series MZ-7PD128B/IT
PX-128M5P
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000443901_K0000495564_K0000406303_K0000431723

かな。

書込番号:16026359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/17 13:21(1年以上前)

お持ちであれば、外してみると良いですy
マウントの下が、どの程度余裕あるのかを。

7mm厚SSD、120GBでお勧めを。
CFD CSSD-S6T128NHG5Q
http://kakaku.com/item/K0000495564/
PLEXTOR PX-128M5P
http://kakaku.com/item/K0000406303/
crucial CT120M500SSD1.PK01
http://kakaku.com/item/K0000476153/
サムスン 840 Series MZ-7TD120B/IT
http://kakaku.com/item/K0000431726/
サムスン 840 PRO Series MZ-7PD128B/IT
http://kakaku.com/item/K0000431723/

書込番号:16026399

ナイスクチコミ!1


スレ主 b747h139さん
クチコミ投稿数:21件

2013/04/17 13:36(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。当方の手持ちのSSDはINTEL製の9mm厚なので、どうなのかと思い質問しました。試した感じでは 装着は可能ですが、ふたがちょっと浮いているようなので気になります。今のところ、不具合なく作動中ですが、ご指摘いただいた7mm厚のSSD購入を検討します。

書込番号:16026430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月29日

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング