『CSOは快適に動作するのか』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 発売

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core A4-4300M/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon 7470M + 7420G OS:Windows 8 64bit ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのオークション

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月29日

  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

『CSOは快適に動作するのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CSOは快適に動作するのか

2013/04/05 21:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

コスト的にもこのPCを買いたいのですが、NEXONのCSOというFPSゲームは快適に動作するのかが心配です。
このPCでどのくらい動作しますか?

書込番号:15981705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/05 21:26(1年以上前)

http://www.csonline.gl-hf.com/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

こちらのページを見た限りでは充分快適に動作するようです。

書込番号:15981756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/05 21:31(1年以上前)

http://ec-daren.jp/smartphone/detail.html?id=002005000030
こちらとはどちらが良いと思いますか?
あまり変わらなければ安いこのPCを買います。

書込番号:15981783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/05 21:33(1年以上前)

こちらのPCの方がいいでしょう。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:15981796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/04/05 21:36(1年以上前)

ご利用ガイド…?

このThinkPADのが良いという事ですね?

書込番号:15981805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/05 21:51(1年以上前)

>>ご利用ガイド…?
>>
>>このThinkPADのが良いという事ですね?

↓ご利用ガイドよく読みましょう




マルチポストは禁止しています
同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。複数の製品にまたがる書き込みをしたい場合は、各ジャンルに設けてある「なんでも掲示板(すべて)」の項目をご利用ください。

【例1】
CANONのデジタル一眼レフカメラ「EOS 7D ボディ」と「EOS 5D Mark II ボディ」の両方に関する質問をしたい場合
    ↓
「カメラ > デジタル一眼レフカメラ > CANON > CANON なんでも掲示板」へ書き込んでください。

【例2】
CANONのデジタル一眼レフカメラ「EOS 7D ボディ」と、ニコンのデジタル一眼レフカメラ「D300S ボディ」の両方に関する質問をしたい場合
    ↓
「カメラ > デジタル一眼レフカメラ > デジタル一眼レフカメラ なんでも掲示板」へ書き込んでください。

書込番号:15981873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/05 21:53(1年以上前)

はい。分かりました。
以後気をつけます。

書込番号:15981886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/06 00:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000436215/SortID=15981722/
↑Lenovo G580のスレッドにも同じ質問してるよね?

常連さんは「パソコン>すべて」で掲示板を見ているから、マルチポストしているのがバレる。
以後気をつけよう。

書込番号:15982616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/04/06 00:58(1年以上前)

始めてやったので良く分かりませんでした。

書込番号:15982621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月29日

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング