『R632用ACアダプターの質量はいくつなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.12kg dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSの価格比較
  • dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSのスペック・仕様
  • dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSのレビュー
  • dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSのクチコミ
  • dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSの画像・動画
  • dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSのピックアップリスト
  • dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSのオークション

dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月29日

  • dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSの価格比較
  • dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSのスペック・仕様
  • dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSのレビュー
  • dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSのクチコミ
  • dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSの画像・動画
  • dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSのピックアップリスト
  • dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSのオークション

『R632用ACアダプターの質量はいくつなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHS」のクチコミ掲示板に
dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSを新規書き込みdynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHS

クチコミ投稿数:11件

ウルトラブックとはいえ泊りに出張とかになるとやはりアダプターも持ち運ぶでしょうからその質量も仕様のところに書いてもらいた。アダプターの仕様のところにも書いてないのはなぜ。

書込番号:15702638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/02/01 22:09(1年以上前)

直販サイトに約175gと記載があります。
東芝 PAACA035 が型番になります。

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/120611r542/option.htm

書込番号:15702716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/02/01 22:48(1年以上前)

カタログ
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/catapdf/121019lu-1.pdf
質量約175g(ACケーブルの質量除く)と記載されていますね。

書込番号:15702931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/01 22:49(1年以上前)

ありがとうございます。
インターフェース/オプションに書いてあるんですか。
インターフェースなんですかね?
付属品だからオプションにはありますがアダプターは
要らないというのは無しですよねぇ。
いや要するに素人にはわかりにくいですねぇ。
ネットで質問はすこぶるしにくくなってますしねぇ。
まぁメーカーの人にとっては下らん質問が多くて対応できないか。
これもそれか。
とにかくeわいわいさんありがとうございました。
助かりました。

書込番号:15702949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHS
東芝

dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook R632 R632/28GS PR63228GMHSをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング