『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2689M9Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2689M9Jの価格比較
  • Lenovo G580 2689M9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689M9Jのレビュー
  • Lenovo G580 2689M9Jのクチコミ
  • Lenovo G580 2689M9Jの画像・動画
  • Lenovo G580 2689M9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689M9Jのオークション

Lenovo G580 2689M9JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月29日

  • Lenovo G580 2689M9Jの価格比較
  • Lenovo G580 2689M9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689M9Jのレビュー
  • Lenovo G580 2689M9Jのクチコミ
  • Lenovo G580 2689M9Jの画像・動画
  • Lenovo G580 2689M9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689M9Jのオークション

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2689M9J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2689M9Jを新規書き込みLenovo G580 2689M9Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設

2012/12/17 10:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689M9J

スレ主 ariyesさん
クチコミ投稿数:4件

8Mメモリ追加増設を検討中ですが、おすすめがあれば教えてください。

書込番号:15490806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/17 10:25(1年以上前)

4GB
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000329629_K0000402296_K0000291511&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7
Silicon Power SP004GBSTU160V02 [SODIMM DDR3-1600 PC3-12800 4GB]
最安価格(税込):\1,377

CFD D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
最安価格(税込):\1,580

トランセンド JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
最安価格(税込):\1,599


8GB
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000403227_K0000446395_K0000420251&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7
トランセンド JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]
最安価格(税込):\2,450

Team TSD38192M1600C11C-E [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]
最安価格(税込):\2,680

相性に関しては誰にも分かりません。自己責任で!

【ノートパソコン用メモリー】【相性保証付き】 Transcend トランセンド SODIMM PC3-12800 8GB
http://www.donya.jp/item/23381.html#cat

書込番号:15490859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/17 12:11(1年以上前)

オジーンさんへ。
あなたの貼ったリンク、ケータイから(自分はドコモSH-03A持ち)見れません。
(以前も指摘しました)
私だったら、「PCからご覧ください」の一言を添える。

個別のリンクを。

4GB
http://kakaku.com/item/K0000329629/
http://kakaku.com/item/K0000402296/
http://kakaku.com/item/K0000291511/

8G
http://kakaku.com/item/K0000403227/
http://kakaku.com/item/K0000446395/
http://kakaku.com/item/K0000420251/

書込番号:15491206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ariyesさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/17 19:02(1年以上前)

回答ありがとうござぃます。

書込番号:15492506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G580 2689M9J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハッキング用について 14 2013/08/04 21:54:18
なんか安くなってきてますね.... 2 2013/06/11 16:03:30
ノーパソ6万ですな... 19 2013/06/09 10:28:41
office 6 2013/06/04 12:13:24
タッチパッドについてです 1 2013/05/13 13:08:13
リカバリーについて教えてください。 4 2013/05/12 21:23:29
44800円でした 4 2013/04/13 17:40:31
スタート画面が中国語? 3 2013/03/04 12:47:24
スタート画面 0 2012/12/18 20:50:28
メモリ増設 3 2012/12/17 19:02:04

「Lenovo > Lenovo G580 2689M9J」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2689M9J
Lenovo

Lenovo G580 2689M9J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

Lenovo G580 2689M9Jをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング