『スタート画面が中国語?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2689M9Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2689M9Jの価格比較
  • Lenovo G580 2689M9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689M9Jのレビュー
  • Lenovo G580 2689M9Jのクチコミ
  • Lenovo G580 2689M9Jの画像・動画
  • Lenovo G580 2689M9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689M9Jのオークション

Lenovo G580 2689M9JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月29日

  • Lenovo G580 2689M9Jの価格比較
  • Lenovo G580 2689M9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689M9Jのレビュー
  • Lenovo G580 2689M9Jのクチコミ
  • Lenovo G580 2689M9Jの画像・動画
  • Lenovo G580 2689M9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689M9Jのオークション

『スタート画面が中国語?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2689M9J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2689M9Jを新規書き込みLenovo G580 2689M9Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタート画面が中国語?

2013/03/04 04:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689M9J

クチコミ投稿数:157件

ariyesさんが書き込んでいるようにスタート画面が中国語ってマジですか?
と言うかこの機種だけだと思いますか?
レノボの違う機種を買おうと思っていたのですがここの書き込みを見て「え?」
と思いました。中国語とか何か気持ち悪いですし…英語なら許せます。
他の機種も中国語なんですか?

書込番号:15846248

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/04 05:13(1年以上前)

そんな訳ないよ。
可能性の度合いからして、まず疑うのなら中国語だったと言う方だよね。
中古でないなら中国語だからと気持ち悪いことなどないし、他の言語であっても中古は気持ち悪い。
単純に、特定の国を蔑視する自分の性格を治すのが先決だよ。

書込番号:15846292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/04 10:13(1年以上前)

国内販売の日本語仕様なら、日本語で表示されます。

書込番号:15846821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2013/03/04 12:47(1年以上前)

パーシモン1wさん、そうですか、安心しました。回答ありがとうございます。

書込番号:15847292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G580 2689M9J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハッキング用について 14 2013/08/04 21:54:18
なんか安くなってきてますね.... 2 2013/06/11 16:03:30
ノーパソ6万ですな... 19 2013/06/09 10:28:41
office 6 2013/06/04 12:13:24
タッチパッドについてです 1 2013/05/13 13:08:13
リカバリーについて教えてください。 4 2013/05/12 21:23:29
44800円でした 4 2013/04/13 17:40:31
スタート画面が中国語? 3 2013/03/04 12:47:24
スタート画面 0 2012/12/18 20:50:28
メモリ増設 3 2012/12/17 19:02:04

「Lenovo > Lenovo G580 2689M9J」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2689M9J
Lenovo

Lenovo G580 2689M9J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

Lenovo G580 2689M9Jをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング