『USBテザリングにて』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 2689MFJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2689MFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2689MFJの価格比較
  • Lenovo G580 2689MFJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689MFJのレビュー
  • Lenovo G580 2689MFJのクチコミ
  • Lenovo G580 2689MFJの画像・動画
  • Lenovo G580 2689MFJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689MFJのオークション

Lenovo G580 2689MFJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月29日

  • Lenovo G580 2689MFJの価格比較
  • Lenovo G580 2689MFJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689MFJのレビュー
  • Lenovo G580 2689MFJのクチコミ
  • Lenovo G580 2689MFJの画像・動画
  • Lenovo G580 2689MFJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689MFJのオークション

『USBテザリングにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2689MFJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2689MFJを新規書き込みLenovo G580 2689MFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBテザリングにて

2013/04/04 00:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689MFJ

クチコミ投稿数:2件


初めて質問をさせて頂くので、言葉足らずな説明になりましたら申し訳ありません。

au ISW11Kを用いてUSBテザリング使用
ネット観覧中や接続中にタスクマネージャー等を起動すると

突如フリーズ→ウォッチドッグエラー→再起動

これが一日に数十回起きて困っています。

lenovoHPによるとBIOS、グラフィックボード等は最新の物となっております。

他、症状としては
・ディスクアクセスが頻繁に100%(主にwindowsDifenderが使用)
・ネットワークの数が2から突如7に(原因追求で色々といじっていたので当方の設定ミス??かもしれません)

原因がわかる方、また同じような環境の方はおられませんでしょうか??
よろしくお願いします。

書込番号:15975055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15824件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2013/04/04 11:14(1年以上前)

レノボ・スマートセンターに相談してみたらどうでしょうか

購入後1ヶ月以上立つと有料みたいですが
0120-000-817

書込番号:15976262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/05 18:23(1年以上前)

>>よこchinさん

返信ありがとうございます。

これでだめならサポートにと、物理的なものを疑って見たところ
PC-スマホ間のUSBケーブルの調子が怪しかったので
AU純正1m→新品AU純正1m→ELECOM15cmと取り替えたら
ELECOM社製の物が当たりだったようで、ウソの用に動作が安定しました。

PCの問題ではなくスレ違いになってしまいました。
申し訳ございません。

ただ、長さなのか、ケーブルが2本とも壊れていたのか、相性なのか・・・
そこまではわかりませんでしたが、解決済みとして
ご報告させて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:15981113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15824件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2013/04/05 18:26(1年以上前)

とりあえず、問題が解決してよかったですね(^_−)−☆

書込番号:15981118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2689MFJ
Lenovo

Lenovo G580 2689MFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

Lenovo G580 2689MFJをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング