ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689MFJ
このパソコンを売るためにdestroyでhddを削除し、事前にシステムのイメージ作成で作っておいたリカバリディスクを入れたのですがPress any key to boot from CD or DVDにならず上のような画面になります。
どなたか原因が分かる方がいましたらご教授お願いいたします
書込番号:18936013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
独立してリカバリできるディスクなら光学ドライブの起動順位を確認。
Lenovo独自の”One Key Recovery”で作成したディスクは、HDD内のOne Key Recoveryプログラムからのみ利用できるようになっているから、One Key Recoveryを含むHDDの全領域をつぶしてしまうとリカバリできなくなる。
書込番号:18936070
0点
コントロールパネルからwindows7の回復、そこからシステムイメージの回復でリカバリディスクを作りました。
順位としては一番うえにATAPI CD:MATSHITADVD-RAM UJ8B1ASとなっています。
書込番号:18936094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その方法で作ったシステムイメージは、
・Windowsのコントロールパネルからロードするか、、
・インストールディスク(Windowsだけ単品で買ってきた場合)を使ってロードするか、
・事前に作っておいた修復ディスクから起動してロードするか
しないといけないはずデスです。
この辺が参考になるはずデスです。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/restore-computer-from-system-image-backup#1TC=windows-7
書込番号:18936397
0点
公開が終了したWindows7の評価版をダウンロードする方法を解説しているウェブサイトがあります。
http://myenotes.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
私自身は試していませんが、評価版をもとにシステムイメージから復元できるといいですね。
書込番号:18936506
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G580 2689MFJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/07/24 16:52:40 | |
| 4 | 2015/07/04 22:41:31 | |
| 3 | 2014/01/17 20:23:52 | |
| 4 | 2013/08/15 20:59:34 | |
| 5 | 2013/05/14 14:43:11 | |
| 6 | 2013/05/10 10:23:32 | |
| 1 | 2013/04/30 15:31:04 | |
| 1 | 2013/04/17 17:56:14 | |
| 11 | 2013/04/15 21:37:38 | |
| 1 | 2013/04/11 14:12:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









