『システムリカバリーディスクの作り方』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 2689MGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2689MGJの価格比較
  • Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689MGJのレビュー
  • Lenovo G580 2689MGJのクチコミ
  • Lenovo G580 2689MGJの画像・動画
  • Lenovo G580 2689MGJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689MGJのオークション

Lenovo G580 2689MGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月29日

  • Lenovo G580 2689MGJの価格比較
  • Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689MGJのレビュー
  • Lenovo G580 2689MGJのクチコミ
  • Lenovo G580 2689MGJの画像・動画
  • Lenovo G580 2689MGJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689MGJのオークション

『システムリカバリーディスクの作り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2689MGJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2689MGJを新規書き込みLenovo G580 2689MGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

システムリカバリーディスクの作り方

2012/11/30 18:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ

スレ主 piro1961さん
クチコミ投稿数:20件 Lenovo G580 2689MGJのオーナーLenovo G580 2689MGJの満足度3

システムリカバリーディスクの作り方がわかりません。
教えてください。

書込番号:15413454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/30 18:51(1年以上前)

”OneKey Rescueシステム”を起動してヘルプを見る。

書込番号:15413518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/30 18:52(1年以上前)

Lenovo G580 リカバリーディスクの作成
http://www.youtube.com/watch?v=9TyTo3g61VM
2689MGJはこの方法ではないの?

書込番号:15413523

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro1961さん
クチコミ投稿数:20件 Lenovo G580 2689MGJのオーナーLenovo G580 2689MGJの満足度3

2012/11/30 20:30(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。
Hippo-crates さん
ヘルプを見ての質問です。
簡略化されしすぎて、いまいちわかりませんでした。
オジーン さん
そこは見ましたが7から8に、バージョンアップされ使い方が大幅に違います。

書込番号:15413901

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro1961さん
クチコミ投稿数:20件 Lenovo G580 2689MGJのオーナーLenovo G580 2689MGJの満足度3

2012/12/02 14:57(1年以上前)

いろいろやってみましたが、この商品DVDにはリカバリーディスクを、焼けないようです。
外部、大型メモリー(HDD,USBメモリーンなど)にしか焼けないようです。
不便です。

でもこのシーリーズのWIN7では、DVDに焼いていたのでは?
何かよくわからなくなってきました。

間違っていましたらDVDへの焼き方を教えてください。

書込番号:15421926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンが起動できなくなりました 6 2015/12/23 21:41:31
CPU 換装 9 2015/11/24 7:09:35
タッチパット 2 2014/02/02 20:00:45
無線LAN 0 2014/01/23 19:20:48
無線LANがつながりません 5 2014/01/19 15:43:53
BIOSアップデート 0 2013/10/19 19:04:23
このページは表示できません 2 2013/10/14 0:36:03
純正ACアダプター2種類 5 2013/10/08 19:38:14
起動時のBootMenuについて 3 2013/07/05 23:50:23
デュアルディスプレイについて 2 2013/06/22 6:11:09

「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2689MGJ
Lenovo

Lenovo G580 2689MGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

Lenovo G580 2689MGJをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング