『購入検討中』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 2689MGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2689MGJの価格比較
  • Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689MGJのレビュー
  • Lenovo G580 2689MGJのクチコミ
  • Lenovo G580 2689MGJの画像・動画
  • Lenovo G580 2689MGJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689MGJのオークション

Lenovo G580 2689MGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月29日

  • Lenovo G580 2689MGJの価格比較
  • Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689MGJのレビュー
  • Lenovo G580 2689MGJのクチコミ
  • Lenovo G580 2689MGJの画像・動画
  • Lenovo G580 2689MGJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689MGJのオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2689MGJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2689MGJを新規書き込みLenovo G580 2689MGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2013/02/07 12:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ

スレ主 鏡音Rinさん
クチコミ投稿数:7件

このPCでテレビを見ることは可能ですか?
初心者なのでよくわかりません

書込番号:15729457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/07 12:19(1年以上前)

無理ですね。

別途テレビチューナーを購入したら可能です。当然ですが、テレビ受信にはアンテナが必要になります。

書込番号:15729467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鏡音Rinさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/07 12:24(1年以上前)

変換名人-PX-ICCR01-ICカードリーダーライター-B-CASカード対応
こうゆーのを使っても無理ですか?
これはもともとチューナー内蔵のPCでしかつかえないのですか?

書込番号:15729483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/07 12:36(1年以上前)

ノートパソコンだとUSB接続になります。

PX-ICCR01-ICは使えません。
使えるとアドバイスされたなら、アドバイスしたらひとに聞いて下さいな。

書込番号:15729533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/07 21:21(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000311435/
マジ困ってます。さんが述べられているように、上記のようなUSB接続のものでないとダメ。

書込番号:15731331

ナイスクチコミ!0


スレ主 鏡音Rinさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/07 22:22(1年以上前)

このパソコンの質問でなくすみません
逆にhttp://kakaku.com/item/K0000311435/これがあれば見れるのですね。
テレビの画質、チャンネルのオンオフ切り替え速度などは使うチューナーによって左右されるのですか?
それともPCのスペックによって左右されるのですか?

書込番号:15731690

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/02/08 07:38(1年以上前)

テレビはテレビで見れば楽だと思いますが・・・

書込番号:15732995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンが起動できなくなりました 6 2015/12/23 21:41:31
CPU 換装 9 2015/11/24 7:09:35
タッチパット 2 2014/02/02 20:00:45
無線LAN 0 2014/01/23 19:20:48
無線LANがつながりません 5 2014/01/19 15:43:53
BIOSアップデート 0 2013/10/19 19:04:23
このページは表示できません 2 2013/10/14 0:36:03
純正ACアダプター2種類 5 2013/10/08 19:38:14
起動時のBootMenuについて 3 2013/07/05 23:50:23
デュアルディスプレイについて 2 2013/06/22 6:11:09

「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2689MGJ
Lenovo

Lenovo G580 2689MGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

Lenovo G580 2689MGJをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング