『マイク機能について。』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 2689MGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2689MGJの価格比較
  • Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689MGJのレビュー
  • Lenovo G580 2689MGJのクチコミ
  • Lenovo G580 2689MGJの画像・動画
  • Lenovo G580 2689MGJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689MGJのオークション

Lenovo G580 2689MGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月29日

  • Lenovo G580 2689MGJの価格比較
  • Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689MGJのレビュー
  • Lenovo G580 2689MGJのクチコミ
  • Lenovo G580 2689MGJの画像・動画
  • Lenovo G580 2689MGJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689MGJのオークション

『マイク機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2689MGJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2689MGJを新規書き込みLenovo G580 2689MGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイク機能について。

2013/04/01 23:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ

こちらのLenovo G580でニコニコ生放送にてゲーム実況をしたいのですが、できません。

テスト配信してみたところゲーム画面自体はなめらかに動いてたのですが、音声がでません。

マイクはSONYのECM-PC60
http://s.kakaku.com/item/K0000275275/
を購入いたしました。
しかしこのマイクを差すとPCから音が流れなくなってしまいます。
ニコニコ動画でゲーム配信するにはキャプチャーボードを使いパソコン画面でゲームししている状態+マイクを使える状態にしなければいけないそうです。

単純にヘッドセットを使えとゆうことなんでしょうか?
今マイクを差すと音が聞こえなくなるのでニコニコ生放送に限らずスカイプとかどうするんでしょうか?
このパソコンでニコニコ生放送で配信されてるかたいないでしょうか?
もしおられましたら回答お願いいたします。

書込番号:15967013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/04/02 00:08(1年以上前)

でんじゃらすぷりんさん  こんばんは。
マイク用とヘッドフォン用のジャック/穴がありますね? 
マイクプラグを差し込む場所/穴を間違えてませんか?

書込番号:15967079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/02 00:12(1年以上前)

1つしかないです。
DVDをいれるとこの横に1つあって他はUSBと電源のやつです( ノД`)…
全部ひっくり返してみたんですけど…

書込番号:15967093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/02 01:46(1年以上前)

マイクを挿すとPCスピーカの音が止まるので正常。
スピーカーから出た音を外部マイクが拾ってしまうとハウリングを起こすことがあるから。
G580 2689MGJは一つの端子をマイクとヘッドホンで使い分ける構造だから同時使用できないし、Bluetooth機能もないからそのままではニコ生実況で使用できない。
それと実況でPC上の音とマイク音をミックスしてヘッドホンとネット出力するには、サウンド部に”再生リダイレクトあるいはステレオミックス”と呼ばれる機能が必要だがこの機種には無い。
どうしてもこの機種でやりたいなら再生リダイレクトのついたUSB接続サウンドカードとヘッドセット(マイクとヘッドホン)が必要。
例:Sound Blaster X-Fi Go! Pro(イヤホン型ヘッドセット付き) http://kakaku.com/item/K0000168090/

書込番号:15967330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/03 04:37(1年以上前)

やっぱりヘッドセットがいるんですね。
分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:15971548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンが起動できなくなりました 6 2015/12/23 21:41:31
CPU 換装 9 2015/11/24 7:09:35
タッチパット 2 2014/02/02 20:00:45
無線LAN 0 2014/01/23 19:20:48
無線LANがつながりません 5 2014/01/19 15:43:53
BIOSアップデート 0 2013/10/19 19:04:23
このページは表示できません 2 2013/10/14 0:36:03
純正ACアダプター2種類 5 2013/10/08 19:38:14
起動時のBootMenuについて 3 2013/07/05 23:50:23
デュアルディスプレイについて 2 2013/06/22 6:11:09

「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2689MGJ
Lenovo

Lenovo G580 2689MGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

Lenovo G580 2689MGJをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング