ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ
このパソコンでサドンアタックというゲームはサクサクにプレイできますか?
できなければ改善策など教えて欲しいです。
お願いします
書込番号:15994284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
低画質で良ければサクサク動くと思う。
高画質で遊びたいなら、ノートPCだと予算を3倍に、デスクトップで予算を2倍にすること
書込番号:15994340
1点
ありがとうございます
もともと画質はそんなに良くないゲームですがさらに低画質になるということですか?
書込番号:15994364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最高画質にはできないだけで普通の画質にはできる。
書込番号:15994387
1点
なるほど…
だったら全然ありですね
検討してみます
ありがとうございます
書込番号:15994405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さらに低画質になるということですか?
影を出さないとか、遠くの敵が見えにくいという意味ですね。
低スペックでも十分遊べるゲームですが、最高画質でと願うなら下位クラスのビデオカードGT630あたりでも積んでると可能と。
書込番号:15994434
1点
参考になるかわかりませんが、うちはCorei3、HD4000の約4万円のUltrabookで特に不満なく動かせます。ちなみに同スペックで中画質のイクシオンサーガ、高画質のCSOもできます。
書込番号:15994575
1点
>遠くの敵が見えにくい
というのはけっこう不利になりますかね?
srもやりたいのでどれくらい支障がでるのかできれば知りたいです。
書込番号:15998365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/12/23 21:41:31 | |
| 9 | 2015/11/24 7:09:35 | |
| 2 | 2014/02/02 20:00:45 | |
| 0 | 2014/01/23 19:20:48 | |
| 5 | 2014/01/19 15:43:53 | |
| 0 | 2013/10/19 19:04:23 | |
| 2 | 2013/10/14 0:36:03 | |
| 5 | 2013/10/08 19:38:14 | |
| 3 | 2013/07/05 23:50:23 | |
| 2 | 2013/06/22 6:11:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








