『無線LANがつながりません』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 2689MGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2689MGJの価格比較
  • Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689MGJのレビュー
  • Lenovo G580 2689MGJのクチコミ
  • Lenovo G580 2689MGJの画像・動画
  • Lenovo G580 2689MGJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689MGJのオークション

Lenovo G580 2689MGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月29日

  • Lenovo G580 2689MGJの価格比較
  • Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689MGJのレビュー
  • Lenovo G580 2689MGJのクチコミ
  • Lenovo G580 2689MGJの画像・動画
  • Lenovo G580 2689MGJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689MGJのオークション

『無線LANがつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2689MGJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2689MGJを新規書き込みLenovo G580 2689MGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANがつながりません

2014/01/19 08:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ

無線LANが制限ありとなり繋がりません。
どうしたらよいのでしょうか。

書込番号:17088416

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/01/19 08:55(1年以上前)

将来の夢はパイロットさん

>無線LANが制限ありとなり繋がりません。

どのような「制限」なのかがわかりません。

以下を提示すると、読み手に少し状況が伝わり、スレ主さんの問題解決に役立つと思います。
(1)無線LAN親機のメーカと型番
(2)本機(Lenovo G580 2689MGJ)と親機との接続のために行った操作手順
(3)親機のIPアドレスと本機のIPアドレス
(4)「制限あり」と表示した機器は本機なのか、本機だとすればどのソフトウェアなのか
(5)「制限あり」の具体的なメッセージ文言
(6)本機以外のIP機器が本機に無線LANで接続できているか否か

書込番号:17088453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Lenovo G580 2689MGJのオーナーLenovo G580 2689MGJの満足度3

2014/01/19 09:25(1年以上前)

ドライバーの更新で解決しました。

書込番号:17088538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 Lenovo G580 2689MGJのオーナーLenovo G580 2689MGJの満足度3

2014/01/19 09:29(1年以上前)

papic0 さんありがとうございました。

WIN8からWIN8.1に更新してから制限が掛かりました。
ドライバーが古かったようです。

書込番号:17088555

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/01/19 10:04(1年以上前)

将来の夢はパイロットさん

解決して良かったですね。
OSがWindows8のままなのか?も少し気になっていました。

書込番号:17088691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Lenovo G580 2689MGJのオーナーLenovo G580 2689MGJの満足度3

2014/01/19 15:43(1年以上前)

再発しました。
トホホです。
再起動でクリヤーできるのでしばらくはこれで逃げます。

書込番号:17089775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンが起動できなくなりました 6 2015/12/23 21:41:31
CPU 換装 9 2015/11/24 7:09:35
タッチパット 2 2014/02/02 20:00:45
無線LAN 0 2014/01/23 19:20:48
無線LANがつながりません 5 2014/01/19 15:43:53
BIOSアップデート 0 2013/10/19 19:04:23
このページは表示できません 2 2013/10/14 0:36:03
純正ACアダプター2種類 5 2013/10/08 19:38:14
起動時のBootMenuについて 3 2013/07/05 23:50:23
デュアルディスプレイについて 2 2013/06/22 6:11:09

「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2689MGJ
Lenovo

Lenovo G580 2689MGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

Lenovo G580 2689MGJをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング