『「教えて下さい」』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

シャフト素材:スチール フレックス:S セット本数:6本セット ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]の価格比較
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のスペック・仕様
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のレビュー
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のクチコミ
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]の画像・動画
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のピックアップリスト
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のオークション

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]の価格比較
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のスペック・仕様
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のレビュー
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のクチコミ
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]の画像・動画
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のピックアップリスト
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > テーラーメイド > ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]

『「教えて下さい」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]を新規書き込みロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

「教えて下さい」

2013/10/10 11:19(1年以上前)


アイアンセット > テーラーメイド > ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]

クチコミ投稿数:3件

現在ミズノのMP-32(軟鉄)を使っていますが、ロケットブレイズはステンレスヘッドのようです。打感とかスイングなどの方法が変わるでしょうか。コースはアンジュレーションの多い山のコースが殆どです。それらを踏まえてクラブの良し悪しを教えて下さい。

書込番号:16687768

ナイスクチコミ!0


返信する
STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2013/10/10 21:20(1年以上前)

打感はむろん悪くなります。


山岳コースかどうかはどちらを使っても関係ないと思います。

扱いやすさではロフトが立つ分難しくなりますが、フェース大きさの部分などで相殺かもしれません。

ハンディキャップに対してとか打ちたい距離感とか材料が無いと有効なアドバイスは得られないと思います。

書込番号:16689701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/10 22:06(1年以上前)

60才が近くなってきたのでダイナミックゴールドs200が重く感じて来たので替えようかと思いましたけど、保留にします。どうもありがとうございました。

書込番号:16689957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2013/10/16 15:29(1年以上前)

ノンパパさんさん

小生は、現在このアイアンを使っています。

4カ月前まではC-Taper 90Sを約半年ほど使っていましたが、打ち込んで使い慣れて来るうちに左に引っ掛けるようになり、買い替えた経緯があります。

ストロングロフト、セミストロングロフトの違いはありますが、共通して言えるのは両者とも捕まりの良い感じです打感ではないと言う点です。

やはり、ヘッドのスリット構造のせいでしょうか弾き感が強くあります。

現在使われているMPアイアン(軟鉄)とは、全くの別物と思われた方が良いと思います。

少しでも、何らかの参考になれば幸い。

書込番号:16713818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/17 06:08(1年以上前)

適切なアドバイスを有難うございます。カットマッスルとは言え、芯に当たったあの打感(感触)は何とも言えません。贅沢かもしれませんが、あの打感の良さとコントロールが出来る醍醐味が味わえるのならサイコーだと思います。それが楽しめるのならゴルフが楽しめるのかな?と思います。もう少し考えてみます。

書込番号:16716704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]
テーラーメイド

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)