『購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

シャフト素材:スチール フレックス:S200 セット本数:6本セット ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の価格比較
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のレビュー
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のクチコミ
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の画像・動画
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のピックアップリスト
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオークション

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の価格比較
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のレビュー
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のクチコミ
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の画像・動画
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のピックアップリスト
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > テーラーメイド > ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]」のクチコミ掲示板に
ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]を新規書き込みロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/02/16 19:58(1年以上前)


アイアンセット > テーラーメイド > ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

スレ主 mayu9641さん
クチコミ投稿数:17件

2月15日関東のGOLF5で55,000円で購入しました(ポイント無し)
非常に安く購入出来て満足です。
ロケットブレイズ(ノーマルモデル)程ではないものの、飛距離が伸びました。

書込番号:15774079

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mayu9641さん
クチコミ投稿数:17件

2013/02/16 20:01(1年以上前)

表情の変更です。非常に満足しています。

書込番号:15774091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオーナーロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の満足度4

2013/02/17 13:27(1年以上前)

はじめまして

私はノーマル KBS C-TAPER 90S 5I〜LWを愛用しています。

重量の割にしっかり感があります。

DGの方が粘り感があるので打ち込むタイプの方には良いかと思います。

芯を食った時の響き・打球音等は如何ででょう!?

書込番号:15777461

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu9641さん
クチコミ投稿数:17件

2013/02/17 18:47(1年以上前)

Nice Birdy !!さん
はじめまして。ロケットブレイズのノーマルモデルで打球音があまり良くないようなコメントが
有り気になりましたが、芯を食った時の打感、打球音とも違和感無く良好だと思います。
今までキャロウェイのXフォージを使用していましたが、ロフトは同一ですがロケットブレイズの方が
高弾道かつ飛距離が出ています。
ロケットブレイズのヘッドは比較的打ちやすい部類だと思います。

書込番号:15778752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオーナーロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の満足度4

2013/02/18 12:44(1年以上前)

mayu9641さん


行きつけのXEBIO GO1のクラフトマンも言っていましたが、久しぶりにスッキリとした顔のアイアンが出ましたね。

おそらくツアーの方が、より小ぶりで精悍な顔つきでしょうね!?

OYG48の小生ですが、44歳ぐらいまではひたすら☆TP☆彡に拘っていました。

☆TPエンブレブ☆彡を持っていることが嬉しくて、格好良くて...(苦笑)

良い年をして困ったものですね(爆笑)

書込番号:15782260

ナイスクチコミ!0


neネコさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/20 08:56(1年以上前)

購入予定の一つに考えています。飛距離が伸びるとのメーカーCМにありますが、これまでのクラブと比較してどの位違いますか。

書込番号:15914166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオーナーロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の満足度4

2013/03/20 09:09(1年以上前)

neネコさん


ストロングロフトですので、1番手以上飛んでいるようです。

具体例を上げれば、ノーマルロフトのR9(JP)使用時、7Iで145y〜150yを想定していたところ、8Iでも若干オーバー目な感じです。

勿論、シャフトとの相性をあると思います。

書込番号:15914200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]
テーラーメイド

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)