『ASUSアウトレット安いですね』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ASUSアウトレット安いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUSアウトレット安いですね

2013/12/24 15:58(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:28件

私もこちらで購入検討していますが、このアウトレットってASUAさんが直営で販売しておられますよね。どうアウトレット商品となっているのか分からないんですが、購入された方でアウトレット商品で特に不具合ありませんか?

書込番号:16994162

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/12/24 16:05(1年以上前)

通常アウトレットで安くなってるのは、外箱破損品などでしょう、
本体に不具合あったら売れないというか、売ってはいけないでしょうね。
ですから、箱などどうでもよい、安く本体が変えればいいという方々が買われるのではないでしょうか。

書込番号:16994175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/12/24 16:23(1年以上前)

http://shop.asus.co.jp/faq/#outlet

Q アウトレット商品について教えてください。
A アウトレット商品とは、出荷準備時に梱包箱に微小なキズがついてしまった商品です。
 商品本体は「未使用・未開封」で傷や汚れはございません。
 また、アウトレット商品は格安にてお客様にご提供させて頂いております都合上、
 発送時の梱包を省略させて頂いておりますので了承ください。

Q アウトレット商品の保証について教えてください。
A アウトレット商品はすべて新品商品と同じメーカー保証となっております。

新品とほぼ一緒

書込番号:16994213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ktomiteさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/24 16:55(1年以上前)

11月末にアウトレットを購入しました。
外箱破損品とのことでしたが、外箱はよく見てもどこが破損してるんだろう?と思うくらい綺麗でした。
使い始めて一ヶ月経ちませんが、特に不具合等はありません。

書込番号:16994285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/12/25 06:43(1年以上前)

本体に不具合あったら売れないというか、売ってはいけないでしょうね。

ですね。但し、それは表向きは、って事ですよね。もしかしたら、修理品も含まれているかも知れません。
って事まで想像してみて、それでも値段と保証などが釣り合っているのなら良いかと思いますが・・・
結局、最後は、自己判断です。

書込番号:16996289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/12/25 21:34(1年以上前)

皆様、色々教えて頂きありがとうございました。値段とメーカさんを信用してアウトレットで注文してみます

書込番号:16998498

ナイスクチコミ!0


MACSTERさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/25 22:06(1年以上前)


ASUSのアウトレットで「Nexus7(2012)-32T」を購入して
先ほど届きましたが、品物自体は開封もされていない状態です。

まだ高い値段で販売している店舗もあるので
メーカー直販で新品として販売するわけにもいかないのでは???

商品とは関係ありませんが、ASUSで購入したのは初めてですが、
配送については、別途送料が525円必要なのと、
届いた商品は、段ボールに入っていましたが梱包材は新聞紙でした。。
あとは、12/20の夜に注文して土日は配送されず、昨日の発送で今日到着でした。



書込番号:16998660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング