『SonyのXperia z tablet と Nexus10』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

Nexus 10 16GB

2560×1600ドット表示対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.055インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A15 Nexus 10 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 10 16GBの価格比較
  • Nexus 10 16GBの中古価格比較
  • Nexus 10 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 16GBのレビュー
  • Nexus 10 16GBのクチコミ
  • Nexus 10 16GBの画像・動画
  • Nexus 10 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 16GBのオークション

Nexus 10 16GBGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Nexus 10 16GBの価格比較
  • Nexus 10 16GBの中古価格比較
  • Nexus 10 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 16GBのレビュー
  • Nexus 10 16GBのクチコミ
  • Nexus 10 16GBの画像・動画
  • Nexus 10 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 16GBのオークション

『SonyのXperia z tablet と Nexus10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 10 16GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 10 16GBを新規書き込みNexus 10 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

SonyのXperia z tablet と Nexus10

2013/02/11 17:46(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 10 16GB

スレ主 raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件

http://gpad.tv/tablet/ntt-docomo-xperiaz-tablet-so03e/

ソニーさんも本気になってきたようですけど、どうなんで
しょうね。価格次第ではNexus10の強力なライバルに浮上し
てくるのでしょうか!?バッテリーはちょっと少ないよう
ですけど、なかなか魅力的な機種にも見えます。でも売れないのかな〜。

書込番号:15750354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/02/11 18:19(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130122_584373.html

LTE回線と抱き合わせで2万円代前半は高杉。

Wi-Fi オンリーで3万円後半なら魅力的。

使えないプリインソフト大杉。

書込番号:15750504

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/11 21:30(1年以上前)

Xperia Tablet Zはかなり魅力的ですね。
発売直後の価格面では不利ですが、いろいろサポートを使えばかなりお得な買い物が出来ると思います。

Nexus10も悪くは無いのですが、発売延期でタイミングを見事に外しましたね。
超解像度以外はシンプルで特徴が無くなってしまってます。中華Padが激安で頑張ってちゃってるんで…。

書込番号:15751625

ナイスクチコミ!2


スレ主 raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件

2013/02/11 22:08(1年以上前)

そうですよね。私もNexus10ほしいなと思って発売を
待っていたんですけど、待っているうちにもうちょっ
と欲張りになってしまって、まだ注文していません。

う〜ん、Nexus7とノートPCとのあいだに分け入って
くる何かが足りないというか・・・。せめてTVが映
れば場所を選ばない携帯TVとしても使えるんですが。

書込番号:15751919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/13 00:17(1年以上前)

http://www.mobileworldcongress.com/

ここで、次期Nexus10が発表される?って話があるみたいですね。

書込番号:15757153

ナイスクチコミ!1


スレ主 raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件

2013/02/13 00:58(1年以上前)

ろとらぁさん

情報ありがとうございます。

書込番号:15757349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/02/18 10:23(1年以上前)

サポートの代金が2000円でしたっけ?3000円でしたっけ?

2000円なら2000*24上乗せ、3000円なら3000*24上乗せ

20000円あたりで販売なら実売70000弱って事でしょ?

明らかに高すぎる。絶対売れない

書込番号:15781782

ナイスクチコミ!1


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/03/02 19:20(1年以上前)

2/28ソニーストアの先行予約でXperia Tablet Zをクレードルとともに買いました。

はっきり言って爆発的に売れると思いますよ。


Nexus 10 32GBも使ってますが解像度だけで発色の悪い特色のない機種になって
しまい我が家では3ヶ月ほどで役目を終えそうです。

書込番号:15839618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/03/04 16:56(1年以上前)

>>はっきり言って爆発的に売れると思いますよ。

実際に売れてねーからwww

書込番号:15848023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 17:32(1年以上前)

mamiさん
こっちにまで同じコメントでNexus10のネガキャンにやって来るとは思わなかったです。
そういうのはXperiaの口コミ掲示板だけでやって下さいね^^;

黙ってXperia買っていればいいでしょう。
あれは防水等の機能が付いていますし、あれが必要だという方もいるでしょう。
ここにまでステマ臭い宣伝されても困ります。

あと、解像度しか勝ってないと仰っていましたが、バッテリー容量もNexus10の方が上ですよ
バッテリーの持ちは結構重要だと思いますけどね

書込番号:15848119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 10 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microHDMI接続について 4 2018/10/31 10:44:57
5.0.2へのアップデートが出来ず困っています 4 2017/01/10 23:32:09
5.0.2が今朝降ってきました 0 2015/01/20 14:02:52
5.0ただいま更新中 0 2014/11/20 11:15:26
5.0導入してみた 2 2014/12/08 18:23:06
どうしたLollipop 2 2014/11/06 17:09:51
もう長い間欠品 3 2014/09/21 20:24:00
「Nexus 9」来るか? 6 2014/10/16 6:08:51
新型Nexus10は本当に発売されるのか? 3 2014/05/23 22:36:30
mini USB が読み取れません。。。 6 2014/05/07 15:15:25

「Google > Nexus 10 16GB」のクチコミを見る(全 687件)

この製品の最安価格を見る

Nexus 10 16GB
Google

Nexus 10 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Nexus 10 16GBをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング