『新型Nexus10は本当に発売されるのか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

Nexus 10 32GB

2560×1600ドット表示対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.055インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A15 Nexus 10 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 10 32GBの価格比較
  • Nexus 10 32GBの中古価格比較
  • Nexus 10 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 32GBのレビュー
  • Nexus 10 32GBのクチコミ
  • Nexus 10 32GBの画像・動画
  • Nexus 10 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 32GBのオークション

Nexus 10 32GBGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Nexus 10 32GBの価格比較
  • Nexus 10 32GBの中古価格比較
  • Nexus 10 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 32GBのレビュー
  • Nexus 10 32GBのクチコミ
  • Nexus 10 32GBの画像・動画
  • Nexus 10 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 32GBのオークション

『新型Nexus10は本当に発売されるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 10 32GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 10 32GBを新規書き込みNexus 10 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型Nexus10は本当に発売されるのか?

2014/05/22 17:42(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 10 32GB

クチコミ投稿数:115件

これまで新型Nexus10の発表の噂が何回かありましたが、未だに発表されてません。
やはり、10インチタブレットは需要がなくこのまま発売されずじまいになりますかね?

あと、今現在Google playでのNexus10の在庫がなくなっていますがこれは販売終了とみていいのか、それとも新型Nexus10の発表の兆しなのか皆さんはどう思いますか?

書込番号:17544360

ナイスクチコミ!0


返信する
mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/22 17:58(1年以上前)

どう考えてもこのまま終わりでしょう。大した数も出せていない10インチに未来はないかと。
グーグルにしてみれば眼中にないそう見えます。

サムソンからの供給が途絶えればそこで終わりだと思います。

書込番号:17544425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/05/22 18:41(1年以上前)

価格がネックですね。三万円台なら、まだ売れるだろうが、五万円近いのは…

書込番号:17544572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/23 22:36(1年以上前)

xperia z2 tablet みたいに、薄い、軽い、防水といった点や、yogaのようにスタンド付、本が読みやすいといった、何らかの特徴がないと、個人的には購入対象として興味がわかないかな。
nexus8には、自炊本閲覧用として、xperiazultra、surfacemini(?)と比較して、一番よさげなのを購入したいんですけれども。

書込番号:17549214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 10 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microHDMI接続について 4 2018/10/31 10:44:57
5.0.2へのアップデートが出来ず困っています 4 2017/01/10 23:32:09
5.0.2が今朝降ってきました 0 2015/01/20 14:02:52
5.0ただいま更新中 0 2014/11/20 11:15:26
5.0導入してみた 2 2014/12/08 18:23:06
どうしたLollipop 2 2014/11/06 17:09:51
もう長い間欠品 3 2014/09/21 20:24:00
「Nexus 9」来るか? 6 2014/10/16 6:08:51
新型Nexus10は本当に発売されるのか? 3 2014/05/23 22:36:30
mini USB が読み取れません。。。 6 2014/05/07 15:15:25

「Google > Nexus 10 32GB」のクチコミを見る(全 687件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 10 32GB
Google

Nexus 10 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Nexus 10 32GBをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング