『「Nexus 9」来るか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

Nexus 10 32GB

2560×1600ドット表示対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.055インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A15 Nexus 10 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 10 32GBの価格比較
  • Nexus 10 32GBの中古価格比較
  • Nexus 10 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 32GBのレビュー
  • Nexus 10 32GBのクチコミ
  • Nexus 10 32GBの画像・動画
  • Nexus 10 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 32GBのオークション

Nexus 10 32GBGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Nexus 10 32GBの価格比較
  • Nexus 10 32GBの中古価格比較
  • Nexus 10 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 32GBのレビュー
  • Nexus 10 32GBのクチコミ
  • Nexus 10 32GBの画像・動画
  • Nexus 10 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 32GBのオークション

『「Nexus 9」来るか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 10 32GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 10 32GBを新規書き込みNexus 10 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

「Nexus 9」来るか?

2014/06/24 06:58(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 10 32GB

クチコミ投稿数:4502件

Google、開発者向けイベント「Google I/O 2014」がいよいよ今週6月25日より開催です。

さあ、発表されるか否か?楽しみです。

http://getnews.jp/archives/604182

Xperia Z2 Tablet 比べて1mm厚いだけですから、出たら7と10はお払い箱です。

書込番号:17660355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 06:41(1年以上前)

Radeonが好きさん初めまして。
HTCが10月8日にイベントを開き、そこでNexus9の発表があるかもしれないみたいです。

http://www.phonearena.com/news/HTCs-Nexus-9-tablet-might-be-unveiled-October-8th-bearing-a-Tegra-K1-processor_id60697

こちらのサイトでスペック予想を見ると

名称:HTC Nexus9
OS:Android L
画面:9インチ Full HD
CPU:Tegra K1
メモリ:3GB (4GBになる可能性も?)
内蔵ストレージ:16GB(最大128GBの拡張MicroSDスロット搭載)

今回は待望のMicroSD対応。Googleの方針と異なるとは思いますが
無いよりあるほうが断然良いですね。

さて、実際にはどうなるのか早く知りたいところです。

書込番号:17962388

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/23 10:59(1年以上前)

>内蔵ストレージ:16GB(最大128 GBの拡張MicroSDスロット搭載)

SDカードには、インストール済のアプリを移動できないのでしょうね。
あれば助かる場面もあるかも知れないですが。

書込番号:17971255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件

2014/09/23 12:34(1年以上前)

但し、仮にSDカードスロットが搭載されていたとしても、Android OS配下では、読み出し専用の制限が付くと思います。別の例えばWindows PCから、MTPで接続しデバイス扱いすれば無論書き込み、書き換え、削除可能です。

とりあえず、Googleは、ChromebookからのPTP接続を準備中の様ですが・・・。MTP接続は無理の様です。

rootとれば別ですが^^;

書込番号:17971606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件

2014/09/23 12:42(1年以上前)

とりあえずネイティブ(追加アプリ無し)に、24bit 96khzでUSB DACのサポートをお願いいたします。

書込番号:17971638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/23 15:03(1年以上前)

>SDカードには、インストール済のアプリを移動できないのでしょうね。
たしかにAndroidの仕様として無理ですよね。
私の場合は写真や動画をPCから持ち出して現場で確認したりしたいので
SDが直接入れられるのは魅力です。
もちろんnexus importerは購入してあるのですが
ケーブルをブラブラさせて繋ぐのもケーブルを持ち歩くのも億劫で^^;

>rootとれば別ですが^^;
確かにそうなのですがそこまでゴリゴリにいじくって無いので
出来ればそのままでってのが私の理想です。

>24bit 96khzでUSB DAC
CPUに費用かかっている分そこまで手が回るかって感じもしますが…。

何はともあれ楽しみな機種ですので情報が待ち遠しいですよね。

書込番号:17972077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件

2014/10/16 06:08(1年以上前)

来ました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141016_671558.html

書込番号:18056820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 10 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microHDMI接続について 4 2018/10/31 10:44:57
5.0.2へのアップデートが出来ず困っています 4 2017/01/10 23:32:09
5.0.2が今朝降ってきました 0 2015/01/20 14:02:52
5.0ただいま更新中 0 2014/11/20 11:15:26
5.0導入してみた 2 2014/12/08 18:23:06
どうしたLollipop 2 2014/11/06 17:09:51
もう長い間欠品 3 2014/09/21 20:24:00
「Nexus 9」来るか? 6 2014/10/16 6:08:51
新型Nexus10は本当に発売されるのか? 3 2014/05/23 22:36:30
mini USB が読み取れません。。。 6 2014/05/07 15:15:25

「Google > Nexus 10 32GB」のクチコミを見る(全 687件)

この製品の最安価格を見る

Nexus 10 32GB
Google

Nexus 10 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Nexus 10 32GBをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング