『microHDMI接続について』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

Nexus 10 32GB

2560×1600ドット表示対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.055インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A15 Nexus 10 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 10 32GBの価格比較
  • Nexus 10 32GBの中古価格比較
  • Nexus 10 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 32GBのレビュー
  • Nexus 10 32GBのクチコミ
  • Nexus 10 32GBの画像・動画
  • Nexus 10 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 32GBのオークション

Nexus 10 32GBGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Nexus 10 32GBの価格比較
  • Nexus 10 32GBの中古価格比較
  • Nexus 10 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 32GBのレビュー
  • Nexus 10 32GBのクチコミ
  • Nexus 10 32GBの画像・動画
  • Nexus 10 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 32GBのオークション

『microHDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 10 32GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 10 32GBを新規書き込みNexus 10 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microHDMI接続について

2018/10/30 15:07(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 10 16GB

クチコミ投稿数:29件

この機種でmicroHDMI接続でディスプレイに繋いでいるかたいらっしゃいますでしょうか?

私自身はHTC EVOを使っていて、microHDMI出力にいろいろ制約があったので

今更ですがそのような使い方をしている方がいらっしゃったら

使用感など教えていただければ幸いです

書込番号:22218153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20440件Goodアンサー獲得:3420件

2018/10/30 17:10(1年以上前)

趣旨と違いますが...
動画等を大きな画面で観る用途なら、Chromecast使われる方が簡単です。
Android端末だけでなく、Windows、Mac、iOSからも利用出来るので便利です。
http://appllio.com/summary/chromecast

書込番号:22218319

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/10/30 18:32(1年以上前)

>すみるのふさん

おそらく、最近のAndroid タブレットでMHL 対応のものは無いと思います。

micro HDMI 端子を持つタブレットがいくつかあります。発売後二年以内という条件で、価格コムに登録されているAndroid タブレットを絞り込むと、以下があります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001043624_K0001069372_K0000985894_J0000027696_K0001099548_K0000960753_K0000960194_K0000960193_K0001042710_K0000944196_K0000999102_K0000947666_K0000962354&pd_ctg=0030

書込番号:22218466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/10/31 10:39(1年以上前)

早速の回答もうしわけありませんが、
"Nexus10"のmicroHDMI端子の使用感について、どなたかご存じでしたらお願いします

Chromecastは持っていないので試しておりません
Anycastでは使用できませんでした。

試行錯誤の結果、この機種には初めからmicroHDMI端子があることに気づいたものの、
クチコミなどが見あたらず…

古い機種でもう使っている人少ないかもしれませんが、
気長にお待ちしております。


書込番号:22219970

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/10/31 10:44(1年以上前)

>すみるのふさん

見当違いのレスをしてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:22219980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 10 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microHDMI接続について 4 2018/10/31 10:44:57
5.0.2へのアップデートが出来ず困っています 4 2017/01/10 23:32:09
5.0.2が今朝降ってきました 0 2015/01/20 14:02:52
5.0ただいま更新中 0 2014/11/20 11:15:26
5.0導入してみた 2 2014/12/08 18:23:06
どうしたLollipop 2 2014/11/06 17:09:51
もう長い間欠品 3 2014/09/21 20:24:00
「Nexus 9」来るか? 6 2014/10/16 6:08:51
新型Nexus10は本当に発売されるのか? 3 2014/05/23 22:36:30
mini USB が読み取れません。。。 6 2014/05/07 15:15:25

「Google > Nexus 10 16GB」のクチコミを見る(全 687件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 10 32GB
Google

Nexus 10 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Nexus 10 32GBをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング