『スタートアップリカバリマネージャを有効にしたら、エラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 True Image 2013 Plus by Acronisのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2013 Plus by Acronisの価格比較
  • True Image 2013 Plus by Acronisのスペック・仕様
  • True Image 2013 Plus by Acronisのレビュー
  • True Image 2013 Plus by Acronisのクチコミ
  • True Image 2013 Plus by Acronisの画像・動画
  • True Image 2013 Plus by Acronisのピックアップリスト
  • True Image 2013 Plus by Acronisのオークション

True Image 2013 Plus by AcronisAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • True Image 2013 Plus by Acronisの価格比較
  • True Image 2013 Plus by Acronisのスペック・仕様
  • True Image 2013 Plus by Acronisのレビュー
  • True Image 2013 Plus by Acronisのクチコミ
  • True Image 2013 Plus by Acronisの画像・動画
  • True Image 2013 Plus by Acronisのピックアップリスト
  • True Image 2013 Plus by Acronisのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > True Image 2013 Plus by Acronis

『スタートアップリカバリマネージャを有効にしたら、エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2013 Plus by Acronis」のクチコミ掲示板に
True Image 2013 Plus by Acronisを新規書き込みTrue Image 2013 Plus by Acronisをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

バックアップソフト > Acronis > True Image 2013 Plus by Acronis

クチコミ投稿数:42件

パソコンは価格COM 限定 Inspiron 15R 5537です。Windows8

CD版 Acronis スタートアップリカバリマネージャを有効にしたら、エラーです。
メーカーにサポート虫でまだ、回答なし。
windows7は正常です。

書込番号:16597582

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2013/09/17 07:42(1年以上前)

アップデートで対応出来ませんか!
試行済みなら,スルー願います。

書込番号:16597725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2013/09/17 10:21(1年以上前)

バージョンによっては、Secure Boot にしてあるとそうなりますが、build 6514 以降のアップデートで解消されているそうです。
http://kb.acronis.com/ja/node/38965

書込番号:16598045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/09/18 03:42(1年以上前)

さっそく、ご意見ありがとうございます。
いま、メーカーからサポートの回答がとどきまして、奮闘中です。
のちほど経過を報告します。

書込番号:16601120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/09/21 22:05(1年以上前)

エラー

1:Secure Boot を無効にしました。
2:最新ビルド : #6514 (98.74 MB2013-04-23 00:00:00) にアップデートして、
3:ブーダブルCDを作成して、
boot manager より、CD/DVDを選択、True Image 2013 Plus by Acronisを起動して、
スタートリカバリマネージャーを有効にして、再起動。
F11 連打。
エラー

書込番号:16616214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/09/21 22:12(1年以上前)

エラー写真

1:
2:
最新ビルド : #6514 (98.74 MB2013-04-23 00:00:00) にバージョンアップして、
ブーダブルCDを作成。
3:Boot manager起動。
CD/DVDを選択。4:
True Image 2013 Plus by Acronis起動。
スタートアップリカバリマネージャー有効。
5:再起動 F11連打。
6:やはり、エラー

書込番号:16616250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2013/09/23 09:05(1年以上前)

マザーボードとTrue ImageのLINUXがうまく適合しないのかもしれません。WinPEに統合したディスクを作成するとwindowsベースなので、起動の可能性は高くなります。
http://kb.acronis.com/ja/content/35774

書込番号:16621822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/10/03 14:05(1年以上前)

いろいろ、助言ありがとうございます。
サポートのメールを待ってみます。

書込番号:16661341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Image 2013 Plus by Acronis
Acronis

True Image 2013 Plus by Acronis

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

True Image 2013 Plus by Acronisをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング