『ペーパーレスフィルター使用できますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の価格比較
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のスペック・仕様
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のレビュー
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のクチコミ
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の画像・動画
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のピックアップリスト
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のオークション

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]HARIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月30日

  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の価格比較
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のスペック・仕様
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のレビュー
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のクチコミ
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の画像・動画
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のピックアップリスト
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

『ペーパーレスフィルター使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]を新規書き込みV60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ペーパーレスフィルター使用できますか?

2015/09/27 14:25(1年以上前)


コーヒーメーカー > HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

スレ主 kunuさんさん
クチコミ投稿数:7件

有識者の皆様、教えてください。
購入を検討しています。
ドリッパーをペーパーレスタイプのカフェオールドリッパー02に変更して問題なく抽出できますか?
ペーパー有り、無しでの飲み比べができれば楽しみ見が倍増しますので、使用できるのならば即購入したいと考えております。
宜しくお願いします。

書込番号:19178492

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/27 20:33(1年以上前)

こんばんは

>ドリッパーをペーパーレスタイプのカフェオールドリッパー02に変更して問題なく抽出できますか?

製品写真やマニュアル、動画を確認しましたが、(コーヒーショップでもみました)
こちらの機種は、ハンドドリップタイプ(サーバーとドリッパーをセット)なので、
標準のV60透過ドリッパー02の変わりにセットすれば普通に使えそうな感じです。

マニュアルや、動画が載っていますのでご自身でも確認してみてください。

カフェオールドリッパー02
http://www.hario.com/seihin/list.php?com_middleclass_id=24
各マニュアル
http://www.hario.com/manual_pdf/EVCM-5.pdf
http://www.hario.com/manual_pdf/CFOD-2_1004add.pdf

書込番号:19179522

ナイスクチコミ!2


スレ主 kunuさんさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/28 12:17(1年以上前)

LVEledeviさん
早速のご回答ありがとうございます、ドリッパーの高さがペーパーレスが6mmほど高いようですね。サーバーに乗せてもセットできるかですね、付属のドリッパーを乗せてクリアランスはどの程度あるのでしょうか?

書込番号:19181299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/28 21:05(1年以上前)

>kunuさんさん

こちらに、実際この組み合わせで使用されている方の評価があります。

「ペーパーフィルターとは違った味が楽しめて気に入ってます。
ハリオV60珈琲王にセットして使用してみたところ、.........」
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0040VIN18/ref=cm_cr_pr_btm_link_2?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=recent&reviewerType=all_reviews&filterByStar=all_stars&pageNumber=2

書込番号:19182458

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunuさんさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/28 22:22(1年以上前)

LVEledeviさん
情報ありがとうございます。
なんかペーパーレスでも大丈夫そうな感じですね。
早速、購入して試してみたいと思います。
感謝!

書込番号:19182851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/29 12:13(1年以上前)

>付属のドリッパーを乗せてクリアランスはどの程度あるのでしょうか?

行きつけのコーヒーショップに行ったついでに、本体をみてみました。
目寸で12、3mm程ありました。

書込番号:19184201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunuさんさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/29 12:29(1年以上前)

LVEledeviさん
クリアランス確認ありございました。
ペーパーレスドリッパーが使えそうですね。
ペーパー有無で2つの味を楽しんでみたいと思います。

書込番号:19184248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]
HARIO

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月30日

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング