『カプセルホルダーが開かない』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]

最安価格(税込):

¥17,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,000¥17,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥17,905

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]ネスレ

最安価格(税込):¥17,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月15日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]

『カプセルホルダーが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

カプセルホルダーが開かない

2014/01/27 12:44(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]

スレ主 bluejeansさん
クチコミ投稿数:39件

コーヒーを入れた後のカプセルを捨てるために、カプセルホルダーを開こうとしてもスムーズに開きません。
毎回、カプセルホルダーをガチャガチャしたり、レバーを何度も上下させたり・・・
圧力とかあるのでしょうが、前日飲んで翌日カプセル捨てるために開こうとしても同様です。

個体差で私のが不良品なのか全て同様なのか?
皆さんスムーズに開きますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17119257

ナイスクチコミ!25


返信する
carrot2さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 16:43(1年以上前)

その後いかがですか?
私はグストミニミーですが、全く同じ症状になり、カプセルを取り出すのにカプセルホルダーをぎこぎこ動かしながら取り出していました。
(買ったときは、何の力も入れずにさっと取り出せていました。)

結局、修理に出してみました。
数日後、修理センターから電話があり、調べるのに時間がかかるのでしばらく待って欲しいとのことでした。
同じ症状が出た方がいるということは、商品に構造的な原因が何かありそうですね。

美味しいコーヒーが手軽に飲めないので、早く解決して戻ってきて欲しいです。

書込番号:17182505

ナイスクチコミ!7


スレ主 bluejeansさん
クチコミ投稿数:39件

2014/02/12 17:19(1年以上前)

carrot2さん

私は代替品を送ってもらい、自身が買ったものを修理に出しました。
1週間後連絡があり「異常なし」との事でした。

代替品では同様の症状が出なかったのですが、
今度は音が大きくて・・・

何か残念な感じです

書込番号:17182618

ナイスクチコミ!2


carrot2さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 17:55(1年以上前)

bluejeans さん

異常なしですか・・。
異常があって修理に出したのに異常なしって・・。
何か腑に落ちませんね。

まあ、とりあえず代替品が同じ症状にならないことを祈りましょう。

それと、音が大きいという書き込みは多くあるみたいですが、皆さん比較されたわけではないですから、bluejeansさんの意見は貴重です。
個体によって音の差があるんでしょうね。
私のものは音がぜんぜん気にならなかったので、音が大きいと感じるのは変だなと思っていたんです。
もしかしたら、振動も大きい?カップがずれるというような人もいるみたいですから。
手軽に美味しいコーヒーが飲めるだけでなく、道具に対する満足感も満たされるといいですよね。
ネスレさんには、改良を重ね、さらに良い商品を出してもらいましょう。
※2年保証なので買い換えはしないと思いますが・・。

ちなみに私のグストは1ヶ月ほどでカプセルホルダーの出し入れがきつくなりました。
修理に出して2週間になりますが、まだ戻ってきていません。

書込番号:17182739

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えについて 2 2016/02/08 14:05:42
苦すぎないですか? 2 2015/10/19 18:04:03
機能について 2 2014/05/24 12:40:19
カプセルホルダーが開かない 3 2014/02/12 17:55:17
現状の最安値かも 1 2013/12/24 1:14:03
特価情報! 1 2013/05/22 20:25:25
出来上がりのコーヒーの温度加減は? 1 2013/04/27 13:13:10
買いですかね? 3 2013/04/23 13:46:18
迷っています!! 2 2012/12/22 17:54:10

「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]
ネスカフェ ドルチェ グスト サーコロ MD9742FS-RM [レッドメタル]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング