『エクセル、ワードなどは普通に使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

Eee Slate B121 B121-1A013F

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥133,143

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Professional ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 470UM/1.33GHz Eee Slate B121 B121-1A013Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

Eee Slate B121 B121-1A013F の後に発売された製品Eee Slate B121 B121-1A013FとEee Slate B121 B121-1A001Mを比較する

Eee Slate B121 B121-1A001M

Eee Slate B121 B121-1A001M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月上旬

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 470UM/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Slate B121 B121-1A013Fの価格比較
  • Eee Slate B121 B121-1A013Fの中古価格比較
  • Eee Slate B121 B121-1A013Fのスペック・仕様
  • Eee Slate B121 B121-1A013Fのレビュー
  • Eee Slate B121 B121-1A013Fのクチコミ
  • Eee Slate B121 B121-1A013Fの画像・動画
  • Eee Slate B121 B121-1A013Fのピックアップリスト
  • Eee Slate B121 B121-1A013Fのオークション

Eee Slate B121 B121-1A013FASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • Eee Slate B121 B121-1A013Fの価格比較
  • Eee Slate B121 B121-1A013Fの中古価格比較
  • Eee Slate B121 B121-1A013Fのスペック・仕様
  • Eee Slate B121 B121-1A013Fのレビュー
  • Eee Slate B121 B121-1A013Fのクチコミ
  • Eee Slate B121 B121-1A013Fの画像・動画
  • Eee Slate B121 B121-1A013Fのピックアップリスト
  • Eee Slate B121 B121-1A013Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > Eee Slate B121 B121-1A013F

『エクセル、ワードなどは普通に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Slate B121 B121-1A013F」のクチコミ掲示板に
Eee Slate B121 B121-1A013Fを新規書き込みEee Slate B121 B121-1A013Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > Eee Slate B121 B121-1A013F

スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

仕事柄設計や契約などパソコンは必要不可欠です。
今のノートパソコンはXPで、そろそろ会社のアプリが対応しないところも出はじめ、セブンに買い換えようかなと検討中です。(保険屋さんをやってます)
エイトは逆に新しすぎて会社のアプリが対応してないとこもある。
毎日の持ち運びのことを考えますと軽いほうがいいので、こちらを検討中です。
ただ、エクセルやワードなどが普通のパソコンと同じように使えるのか心配です。
大丈夫でしょうか?

書込番号:16744537

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/10/23 17:12(1年以上前)

OSがWindows 7 Professionalですから、当然使えます。

書込番号:16744584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2013/10/23 17:24(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:16744625

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2014/02/15 18:14(1年以上前)

追伸です。
購入後数ヶ月経ちましたので参考までに記載します。
まったく普通のノートパソコン同様に使用できております。
・キーボードがない
・ハードディスクの容量が少ない(64G)
などの点がノートとの違いがありますが、仕事で事務所内で使うときは
・ワイヤレスキーボード、マウス
・SDカード、外付けHDD
・液晶モニター
を併用しており、まったく問題ありません。
カバンで持ち歩き、客先で計算したりする時は、タッチパッドとして使用。
ちなみに起動が異常に早いです。
唯一の難点はモニターがこのタイプとすれば大き目の12インチですので仕方がないのですが、約1キロと重めの点です。ノートパソコンと考えれば軽いですが、現在主流になりつつある10インチのWIN8タイプの500〜600gと比べると重いです。

書込番号:17195515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Slate B121 B121-1A013F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Slate B121 B121-1A013F
ASUS

Eee Slate B121 B121-1A013F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

Eee Slate B121 B121-1A013Fをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング