『予約特典について』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]

  • 世界にたったひとつしかない島「エスタード島」から始まり、偶然見つけた謎の石版をきっかけに世界が変化を遂げていくRPG。
  • 2000年にPS向けに発売されたタイトルの移植で、「石版案内人」など石版探しをサポートする便利な機能が追加されている。
  • すれちがい通信を使えば「すれちがい石版」で、自分が手に入れた石版とほかのプレイヤーが持っている石版を交換できる。
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,480¥6,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]の価格比較
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のレビュー
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のクチコミ
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]の画像・動画
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のオークション

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥6,480 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月 7日

  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]の価格比較
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のレビュー
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のクチコミ
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]の画像・動画
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]

『予約特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]を新規書き込みドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信23

お気に入りに追加

標準

予約特典について

2012/11/16 10:08(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]

クチコミ投稿数:130件

ローソン・エルパカ・HMV……スライムトレイ【守備力+17】

TSUTAYA……スライムステッキ【攻撃力+28】

スクウェア・エニックス e-STORE……はやぶさの剣【攻撃力+22、2回攻撃ができる】

上記のお店で予約するとそれぞれ異なるゲーム内オリジナルアイテムが先行入手できる“トクベツな石版”のプレゼントコードがもらえるようですね
私はAmazonで予約していたのですがキャンセルしてe-STOREで予約しました

書込番号:15346935

ナイスクチコミ!2


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/16 11:58(1年以上前)

自分もAmazonで予約していまして、e-STOREに変更しようと思ったんですが・・・

値段の差でやめました。
はやぶさの剣に差額程の価値を見出せなかったもので・・・

書込番号:15347290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2012/11/16 12:10(1年以上前)

そーでしたか〜
予約特典はあくまで先行配信?ですから早めに手に入れるのに約千円払うかどうかですよね
予約特典つけるならほかで手にはいらないようなのをつけてくれたら良かったですよね〜

書込番号:15347339

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/16 13:24(1年以上前)

>ルナフレアさん

そうですよね。あとからDLCとして配信されるような物じゃなく、その時だけしか入手出来ない物だったら嬉しいんですが。
今回の7に限った事じゃないですけど。

>約千円払うかどうかですよね

自分はコンビニで支払いをしたかったので、その手数料まで取られますし・・・
って、セコイ話ですみません。

書込番号:15347649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2012/11/16 13:33(1年以上前)

m@sumiさん
>約千円払うかどうかですよね
自分はコンビニで支払いをしたかったので、その手数料まで取られますし・・・
って、セコイ話ですみません。

セコくないですよ
私もたいがいネットショップで購入しますよ

書込番号:15347673

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/16 13:46(1年以上前)

>私もたいがいネットショップで購入しますよ

自分もソフトに関しては、ほぼ100%Amazonでの購入です。地方在住なので、発売日には届きませんが。

書込番号:15347708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/25 07:43(1年以上前)

おはようございます、質問ですがアイテムをもらうのにインターネットなどに接続など必要ですか、ご回答の程よろしくお願いいたします。

書込番号:15526767

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/25 08:03(1年以上前)

アイテムは、ゲーム内でプレゼントコードを入力して行けるようになる<石版の世界>をクリアすると手に入ります。

と公式HPに書いてあるので、DLではないようです。
http://www.dragonquest.jp/dq7/sp/news/?newsNum=16#contents_1

書込番号:15526801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/25 09:13(1年以上前)

m@sumiさん教えていただきましてありがとうございました。

書込番号:15526964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2012/12/25 10:28(1年以上前)

アークシティさんの質問ですが私もわからないのですがメーカーが違うのですがPSPやPS3のプロダクトコードはネットに繋いで入力するとゲーム内で使えるようになりますがドラゴンクエスト7のプレゼントコードはネット接続は必要無いのかな?
そうしないと1回使った物を使い回し出来ちゃいますよね〜 どうなんでしょうね

書込番号:15527144

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/25 11:41(1年以上前)

>ルナフレアさん

確かに、SCE関連のDLCはストアからDLしますね。ただ、DQ7に関しては公式に・・・
「入手できるアイテムは、1つの冒険の書につき、1つとなります。」とあるので、ゲーム内で貰えるんじゃないかと思ったんですが、確証はありません・・・

書込番号:15527316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2012/12/25 11:46(1年以上前)

m@sumiさん
回答ありがとうございます
ネット接続は必要なさそうな感じですね

書込番号:15527333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/25 17:08(1年以上前)

こんばんは、先程のインターネット環境の事ですが近くのTSUTAYAの店舗に聞きました最初わからないとの事でしたがスクウェア・エニックスに聞いてくれました所インターネット環境が必要とのことでした先程スクウェア・エニックスのストアで予約しましたがキャンセルします。インターネット環境がありません。あくまでTSUTAYAの店員さんから聞いた話しですが。違っていたらごめんなさいです。

書込番号:15528284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2012/12/25 17:24(1年以上前)

そうでしたか〜
ネット環境がないのでしたらニンテンドー3DSステーションは近場にないですかね〜
店舗のゲーム売り場などにあったりします
マクドナルドにも繋なげる場合がありますよ
私はドラゴンクエスト9はほとんどマクドナルドで接続していました
どうでしょうか?

書込番号:15528334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/25 17:32(1年以上前)

ニンテンドー3DSステーション、あまり詳しくないのですが探し出してでもアイテム貰ったほうがいいと思いますか

書込番号:15528369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2012/12/25 18:12(1年以上前)

無理にしなくてもいいですよ〜
予約特典は早い段階で手に入るのみみたいですので
これが予約特典でしか手に入らないレアなアイテムなら予約したほうがいいのですし
アークシティさんの都合に合わせてAmazonのような安い所や行き着けのお店で買ったり買うのを止めたりするのもアリです

書込番号:15528524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/25 20:32(1年以上前)

安いお店ならジョウシンWEBはどうですか300円引きクーポン使用で4730円ポイント48だったと思います、Amazonはもっと安いのですかね。

書込番号:15529047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/20 10:26(1年以上前)

根本的質問&横からの質問失礼します。

自分もはやぶさの剣欲しいんですが予約しないで普通にプレイ進めれば絶対手に入るんでしょうか?
予約のみでしか手にはいらない物なんでしょうか?

今ヤマダ電機で予約しようかなと思いまして・・・。
ちなみに5020円ポイント3%付きです。
ツタヤは5180円でした。ちなみに田舎です。

書込番号:15644539

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/01/20 12:23(1年以上前)

先行配信みたいですので、ゲーム内で入手出来ると思いますよ。

書込番号:15645065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/01/20 20:52(1年以上前)

値段で買うなら、コジマネットの値段をヤマダチャットで交渉したらやすくなるかもです。

書込番号:15647453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/20 22:55(1年以上前)

アークシティさん、私もソフトはいつもJoshinWebでクーポン使って買うんですが、今年からJoshinは何にでも使えるゲームソフトクーポンやめたんでしょうか?会員ランクが低いからかな?

書込番号:15648236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/20 23:09(1年以上前)

はちみつパンダさんこんばんは、前回の時はニンテンドー3DS本体、ソフト両方割引クーポン券があったはず、しかし今回はありませんね、理由はわかりませんが次回はあるんですかね。あと発売前のDVDソフト何か割引率が凄いですよね、他店だとポイント含めて2割引位ですがジョウシンだと3割引以上だと思いましたが。

書込番号:15648342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 12:34(1年以上前)

ジョーシンは今回はクーポンないですね〜^^;
イオンで4980円で27日まで予約受付中なので、こちらで、買おうと思ってます。。

書込番号:15649938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/21 21:47(1年以上前)

Joshinクーポンは今回やっぱりないんですね・・・
割引なくてもみんな買うと思ってるんでしょうか。
じゃあ、Amazonで買おうかな(笑)

書込番号:15652071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品3189円、中古2980 2 2013/06/29 16:21:34
ソフマップ.com 新品2,980円 0 2013/05/06 13:16:32
GWセールで中古2,980円 0 2013/04/26 22:27:06
あれ?先行じゃなくて? 4 2013/08/14 18:06:42
配信石版について 5 2013/03/02 18:28:41
すれちがい通信の方法 10 2013/03/06 6:15:16
3DSドラクエ7 フリーズ? 19 2013/02/21 21:09:19
すれ違い通信 4 2013/02/12 11:15:57
先行?特典?? 5 2013/02/04 17:20:51
予約特典について 0 2013/02/01 2:19:43

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]

最安価格(税込):¥6,480発売日:2013年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)