『すれ違い通信』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]

  • 世界にたったひとつしかない島「エスタード島」から始まり、偶然見つけた謎の石版をきっかけに世界が変化を遂げていくRPG。
  • 2000年にPS向けに発売されたタイトルの移植で、「石版案内人」など石版探しをサポートする便利な機能が追加されている。
  • すれちがい通信を使えば「すれちがい石版」で、自分が手に入れた石版とほかのプレイヤーが持っている石版を交換できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]の価格比較
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のレビュー
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のクチコミ
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]の画像・動画
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のオークション

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]の価格比較
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のレビュー
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のクチコミ
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]の画像・動画
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]

『すれ違い通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]を新規書き込みドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すれ違い通信

2013/02/08 11:50(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]

クチコミ投稿数:54件

実際の所、すれ違い通信ができるか
どうかでこのゲームの楽しみはかなり変わってきますか?

インターネット配信で石版をもらえるとありましたが
やはりすれ違いできることが前提みたいに感じましたが
みなさんはどう思いますか?

書込番号:15733688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/08 12:25(1年以上前)

今まで全てのドラゴンクエストやってきましたが、7だけは無理。すれ違い機能があっても、プレイヤーが少なければ役に立ちません。
店を見てもいつものドラゴンクエスト発売とは違い、このソフトは在庫の山でした。

書込番号:15733799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/02/08 12:33(1年以上前)

気が向いたら私もソフト買いますので,それまで待ってて下さい。(笑)

ドラクエ9の時は持ち出すのを頻繁に忘れてしまい,いざ持ち出したらバッテリー切れ,なんて
こともあり,すれ違い通信には向いてない超素人です。

書込番号:15733839

ナイスクチコミ!1


gokiburaさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/09 21:11(1年以上前)

すれ違いはおまけ要素です。できないからといって楽しみが減るわけでもない
ちなみにどうぶつの森程ではないですが結構ユーザーは多いです

書込番号:15740395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/02/12 11:15(1年以上前)

皆さんから色々ご意見いただきありがとうございました。
私も独力でも色々調べたのですが
すれ違いができないからといってゲーム性自体が損なわれるわけではないという印象を受けました。

書込番号:15753915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品3189円、中古2980 2 2013/06/29 16:21:34
ソフマップ.com 新品2,980円 0 2013/05/06 13:16:32
GWセールで中古2,980円 0 2013/04/26 22:27:06
あれ?先行じゃなくて? 4 2013/08/14 18:06:42
配信石版について 5 2013/03/02 18:28:41
すれちがい通信の方法 10 2013/03/06 6:15:16
3DSドラクエ7 フリーズ? 19 2013/02/21 21:09:19
すれ違い通信 4 2013/02/12 11:15:57
先行?特典?? 5 2013/02/04 17:20:51
予約特典について 0 2013/02/01 2:19:43

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち [3DS]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)