『このモニターは、タッチパネルモニターなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:16GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:RADEON HD 7570 FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデル

『このモニターは、タッチパネルモニターなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデル

スレ主 tarnasさん
クチコミ投稿数:91件

こんにちは、


この写真のモニターは、window8で動作するので、タッチパネルモニターなのでしょうか?

書込番号:15293457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/11/04 13:14(1年以上前)

仕様書に記載が無ければタッチパネルじゃないでしょう。
でも24インチでタッチ式だと腕が疲れるでしょうね、マウスのほうが楽だとは思う。

書込番号:15293504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/04 13:22(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1210/win8/

タッチパネルが選択できる機種ではなく、カスタムメイドでワイヤレスタッチパッドが選択できる機種。
前かがみになってディスプレイを直接触るんじゃなくて、ふんぞり返ってタッチパッドで操作するっていうのが富士通の想定する操作のよう。

書込番号:15293535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/04 13:32(1年以上前)

富士通デスクトップでタッチパネル対応は、カタログモデルの”FMVF98JD”とWebショップモデルの”FMVWJF2BDM”だけ。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1210/fh_23/spec/

書込番号:15293567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

FMV ESPRIMO WD2/J WJD2BG7_A218 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング