『ソフトウェアの更新あります だって。』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T360

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T360の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T360の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T360東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T360の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T360の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360

『ソフトウェアの更新あります だって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T360」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T360を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアの更新あります だって。

2013/02/04 07:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360

クチコミ投稿数:157件

2月5日から配信する、自動更新しておけ!
このポンコツのどこ直すんだろう?(笑)
いっぱい有りすぎて見当つかない。
放送波でダウンだょね?
今時、ネット使わないんだね。
どう変わるのか、知ってる方は、ご教示お願いします。

書込番号:15715116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/04 07:42(1年以上前)

HP見れば載っている
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/DBR-T360DBR-T350.html

書込番号:15715165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/04 11:52(1年以上前)

何回かあるみたいなので初回は回避してみるのも手かもしれませんんよ?
去年だったかアップデート失敗で大騒ぎした事例もあるから・・・

書込番号:15715823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2013/02/04 17:45(1年以上前)

ネットでダウンロードはさせないが、情報はwebで開示? このチグハグが、ポンコツらしいな。でも、、ご教示ありがとうございました。
この改善じゃ期待うすいね、中国品質だと思う。

書込番号:15716964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2013/02/05 06:43(1年以上前)

はい、無事、わがポンコツ360のソフトウェア更新が終わってました。特に変わり映えは有りません。

書込番号:15719680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/05 10:47(1年以上前)

お前がポンコツだ!

書込番号:15720164

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/05 11:22(1年以上前)

ポンコツと言いながら

その ポンコツを買う

あんたが

ポンコツです

書込番号:15720241

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:157件

2013/02/05 12:48(1年以上前)

だつて、ほんとにRDって
ポンコツなんです!
買ったから、確信もつてポンコツだと
言えます。

書込番号:15720491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/02/05 18:08(1年以上前)

>だつて、ほんとにRDって ポンコツなんです!
買ったから、確信もつてポンコツだと
言えます。

T360はRD 系統じゃないのですが。

スレ主さんは何でこの機種を買ったの?

書込番号:15721461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2013/02/05 18:22(1年以上前)

pt2.pt3のファイルを取り込ん
でBD焼くため。
安かったから。(;゚ロ゚)

でも、ポンコツでした。系統でないのは
知ってました。250のあの鈍さが、耐えきれなかっただけ。

書込番号:15721515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2013/02/05 18:27(1年以上前)

あ、それから、USB2.0規格の外付けHDDを四台PCから外して、整理したかった。
3.0は快適です。

書込番号:15721533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2013/02/06 04:57(1年以上前)

レビュー第1号、お願いします。

書込番号:15723997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2013/02/06 17:38(1年以上前)

レビューに値しないポンコツですよ!250よりかは、マシですが。

書込番号:15725976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/07 12:51(1年以上前)

DVDレコーダの時のRDシリーズも起動に1分掛かるなど独特のもっさり感はありましたが、現状RD系統の東芝製BDが無いようなので、1TBだから此方を選択するしかない(あの5TBの奴は何でもかんでも録画する奴だから無駄にHDD積んでる分高価だと思えるから買う気失くすし)ってものありますが、やはりBD本家のパナソニックかソニー製を選ぶの吉ってことですかね?*_*;。

書込番号:15729595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2013/02/07 23:33(1年以上前)

はい、私はパナソニック730持ってますが、
もう格段の差です。
私は、NASからのTSファイルを取り込むためにRD買いましたが、あくまでも、サブのサブです。 RDは、メインでかうものではありません。これしか持ってない人は、品格がとわれます。

書込番号:15732113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/08 01:10(1年以上前)

小生はRDシリーズのDVDレコーダX7(1TB)がまだ現役なんだが^o^/。
BDレコーダ買うならソニーのにしよっかな〜^o^/。パナはパナで良いのがあれば比較したいけど。

書込番号:15732517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2013/02/08 05:23(1年以上前)

今だったら、パナソニック720買って、、2か3TBにHDD交換が、いいかも。

書込番号:15732803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/08 16:48(1年以上前)

HDDの換装は昔よく話題になりましたが、CPUのファームアップがないと容量アップを認識しないとか、工作自体は出来ても電子的にプログラムが動かないとダメなんで、そういうハッカー的知識やらが無い場合は500GBのを買って汎用HDDを2TB買って換装考えるより、素直に上位機種の730買った方が間違いは無いかな*_*:。

書込番号:15734659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T360
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T360をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング