『移動したら・・』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T350

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T350東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

『移動したら・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T350」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T350を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

移動したら・・

2014/03/09 16:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

スレ主 nismo765さん
クチコミ投稿数:19件

いま使っている部屋から別の部屋に移動しようと思います。それなのでコード類を全部外しますが、その時のコード類を抜いたら設定が初期化されますか?

書込番号:17283781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件 REGZAブルーレイ DBR-T350のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T350の満足度1

2014/03/09 16:40(1年以上前)

初期化されません。
録画中に電源プラグを抜くとか、無茶なことをしなければ大丈夫でしょう。

書込番号:17283819

ナイスクチコミ!0


スレ主 nismo765さん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/09 16:42(1年以上前)

そうだったですか
ありがとうございます

書込番号:17283827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/03/09 16:55(1年以上前)

nismo765さん

注意点として、BS/CSのアンテナケーブルの抜き差し時に、アンテナへの電源供給設定が「切」に
変わってしまうことがあります。
ケーブルのショートなどの時のために保護回路が付いているのですが、アンテナケーブルの抜き差し時に
ショートをしなかったはずでも、何故か保護回路が働いて、「切」に変わってしまうことがあります。

念のために、再設置が終わりましたら、BS/CSアンテナ電源供給の設定を確認されると良いかと思います。
あ、テレビ側も同じ理由で、要確認です。

書込番号:17283873

ナイスクチコミ!0


スレ主 nismo765さん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/09 17:37(1年以上前)

はいわかりました
ありがとうございます

書込番号:17284044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T350
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング