『ホームページが更新されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『ホームページが更新されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ293

返信49

お気に入りに追加

標準

ホームページが更新されました。

2020/09/11 16:08(2ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

クチコミ投稿数:1776件

ホームページが更新されました。
デザインは、フルモデルチェンジにしては、ほぼ同じですね。

https://www.honda.co.jp/N-ONE/?from=RSS

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=98147/

書込番号:23655854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:26件

2020/09/11 16:31(2ヶ月以上前)

スタイルは気に入っていたので、悪くないけど。
もう少し新味は欲しかったなぁ。
あと、4wdモデルにもRS欲しかった。
内装は良くなってる、特に助手席側は膝周りが狭かったのでこの改良は嬉しいですね!

書込番号:23655873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1631件Goodアンサー獲得:121件

2020/09/11 16:56(2ヶ月以上前)

ここまでデザインを変えないというのは逆に素晴らしいし、よりスッキリした感じで良いです。MT+ターボも嬉しいです。テレスコ&4WDが付けば買います。

書込番号:23655903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


たぬしさん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:294件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2020/09/11 18:09(2ヶ月以上前)

プレミアムツアラーに乗っていましたが
あの走りで6MTなんて楽しそうですね。
でもシフトノブがATと同じ位置ですが、どうなんでしょう?

書込番号:23656007

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2020/09/11 18:11(2ヶ月以上前)

価格が早く知りたいですね!

書込番号:23656012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2020/09/11 18:22(2ヶ月以上前)

RS/MTの価格なのですが、190万円オーバーだそうです・・・・

書込番号:23656027

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1377件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/11 18:25(2ヶ月以上前)

>ここまでデザインを変えないというのは逆に素晴らしいし

どこまで本気で育てる気があるかだね。

モデルチェンジで骨格や内部メカニズムは最新のモノに更新しつつ、
外部デザインは細部のブラッシュアップに留める。

そんな車が各メーカーに1車種ずつあっても良いように思う。

書込番号:23656029

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:96件

2020/09/11 20:20(2ヶ月以上前)

>外部デザインは細部のブラッシュアップに留める。

写真から見ただけですが、新旧のサイドパネル(前後のドアを含めて)全く同じもののように見えますね。
前後のウインドウも。

書込番号:23656216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2020/09/11 21:15(2ヶ月以上前)

え?本当ですか…

思った以上で、ちょっとショックです(´-`).。oO

書込番号:23656335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/09/11 21:46(2ヶ月以上前)

キープコンセプト位なら良いと思いますが、ほとんどデザインの変更なし。もうちょっと新旧がわかるデザインにして欲しかった。
アンテナもシャークアンテナかプリントタイプが今風ではないのか?カラーも売れ筋のプレミアムで赤系が無いのはいかがなものか?

書込番号:23656405

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/11 23:07(2ヶ月以上前)

ハーフシェイドフロントガラスはないのか・・・
N-WGNもないし。少し残念。

書込番号:23656586

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/12 09:10(2ヶ月以上前)

フロントグリルは引き締まりましたね。

でもインパネにまとまりが感じられません。

スピード・回転計とマルチを分ける仕切りは要らないでしょう。

ホワイトメーターも今時「なんだかなー」ですね。

フィットみたいに全面液晶が良いように思うのですけどね、プレミアム軽なんですから。

エアコンの吹出し口も助手席側、縦型と横型でこれも「なんでー」やわ。

それに、運転席右下部にあるスイッチ類、これも下の方にとって付けたように雑な感じで「なんだかなー」だわ。


でも待望の塊感のある新型プレミアム軽自動車、今現在一番カッコいいよね。

書込番号:23657159

ナイスクチコミ!6


sakura8さん
クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:54件

2020/09/12 13:57(2ヶ月以上前)

ビートに四半世紀乗ってたので、いつかまたMTに戻りたいとWEBカタログを眺めてます
(当分、車椅子仕様車が必要なので戻れませんけど)

インテリアの新旧でシフトレバーあたりの出っ張りが新型よりも旧型の方が流麗なデザインに感じます
助手席から乗り降り出来るのか?も気になってます

現車を早く見たいですしVTECエンジン+6MTを試乗してみたいです

書込番号:23657711

ナイスクチコミ!5


S.T.M8000さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/12 14:36(2ヶ月以上前)

国沢さんは第一世代Nシリーズがベースだと思われてるんでしょうか⁇
通常のフルモデルチェンジが外装・内装・パワートレーン・シャシの変更だとしたら
「外装 」のみ変更されなかった今回のモデルチェンジはフルモデルチェンジとも言えなくとも、マイナーチェンジでもなさそうな不思議なモデルチェンジだと思います!なんともホンダらしい!
https://kunisawa.net/car/car_latest-information/%e6%96%b0%e5%9e%8bn-one%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%b6%e3%83%bc%e9%96%8b%e5%a7%8b%ef%bc%81%e3%80%80%e3%81%93%e3%82%8c%e3%82%92%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%81%a3%e3%81%a6%e8%a8%80%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83/

書込番号:23657785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1377件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/12 15:06(2ヶ月以上前)

>第一世代Nシリーズがベースだと思われてるんでしょうか

ま、アレがかの御仁の持ち味なんで。

今回ほぼ見た目が変わっていないのに、なぜフルモデルチェンジと
称しているのか。

見た目ではわからない、どこが刷新された部分なのか。

敢えて見た目を変えないモデルチェンジに、ホンダはどんな意味を
込めたのか。

という辺りを取材して明らかにするっつのが仕事なんだけどね。
ジャーナリストなり評論家なりっつう専門家なら。

なのに言っているのは、

ほとんど変わって無いじゃないか。
どこがフルモデルチェンジじゃ。
ムキー。

つうだけですから。

書込番号:23657845

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/12 15:09(2ヶ月以上前)

新型NONEの価格とカタログで公開されていますね

https://creative311.com/?p=100969

書込番号:23657853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1631件Goodアンサー獲得:121件

2020/09/12 15:19(2ヶ月以上前)

>マックスライフさん

ありがとうございます。RSの価格はスイフトスポーツ並みですね、候補から外れました。NAの一番安いの買った方が幸せですね。

書込番号:23657867

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1776件

2020/09/12 15:19(2ヶ月以上前)

皆さま、沢山のコメントありがとうございます。
外板のパネルは旧型と同じ?と思ってしまうほど、外観が変わってないフルモデルチェンジは、今まで記憶が無いですが、これで売れるんでしょうか?MTが話題になっていますが、実際、購入までされる方は、ごく少数だと思いますので、苦戦するかもしれませんね。
個人的には。メーターは、S660みたいにスポーティーにして欲しかった。車高はもう少し低くして欲しかったです。初代N360は、車高1345ミリしかなかったです。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BBN360
クラシックミニみたいな車だったんですけどね。

書込番号:23657869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sakura8さん
クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:54件

2020/09/12 15:31(2ヶ月以上前)

VTECエンジン+6MTだと勘違いしてました。ターボ+6MTですね。失礼しました

書込番号:23657886

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/12 16:47(2ヶ月以上前)

マックスライフさん価格情報ありがとうございます。

いい値段しますね、これならフル液晶でお願いしたかったですね。

この価格がフルチェンの証なのかな。

秋のオデッセイは同じような感じでマイチェンやもんね。

ひょっとして、あっと驚く何かがあるのかもね、期待しましょう。

書込番号:23658040

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2020/09/12 23:15(2ヶ月以上前)

N-ONE RS 1,999,800円
N-ONE Premium Tourer 1,889,800円
N-BOX カスタム G L ターボ 1,941,500円
N-WGN カスタム Lターボ 1,694,000円

ネットの情報が正しければ、かなり強気の価格設定ですね。
台数のでる車ではないでしょうから、利益を厚くしているのでしょうか。

ローダウンモデル等が無くなったのに、N-ONEのRSとPremium Tourerに11万円の差額があるのも気になります。
リアスポ代にしては高いので、専用サスペンションかリアディスクでも装備しているのでしょうか。

逆にN-WGNのコスパの良さが際立ちますね。

書込番号:23658913

ナイスクチコミ!14


S.T.M8000さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/13 11:32(2ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:20件

2020/09/13 13:08(2ヶ月以上前)

RS/MT車両のミッションはS660のミッション同様のギヤァ比。
エンジンはボアストローク、圧縮比ともにS07Bエンジンで間違いなし。
燃料タンクが27L。
車体重量が840Kg。・・・っと気になっていた部分のみ、ディーラーで確認して参りました。

書込番号:23659992

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/13 13:21(2ヶ月以上前)

ホンダのHPのニュースリリースに、

N-ONEはフルモデルチェンジと書いてありますね。

ちなみにオデッセイはマイナーモデルチェンジとあります。

エクステリアはオデッセイの方が変わってるように思えますが、インパネはN-ONEはフルチェンしてますからね。

社内基準があるんでしょう。


でも、どうみてもN-ONEの外側は同じですよね、目の肥えてるここの方々さん、そうでしょ。

書込番号:23660024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2020/09/13 13:55(2ヶ月以上前)

>めだか。さん
ドアとサイドのガラス周りは
流用らしいですね。
シャーシやエンジン、足回りやブレーキ、ヘッドランプなどは新型のようです。
 かたちは似てるけど、中身は新しい。
一方、オデッセイは外見は変わっても中身はさほど変わらない。ように思えます。
 僕ならN-ONEのやり方が良いですね。
昔の日本車は欧州車のモデルチェンジと比べて外見は新しいけど中身の進化はさほどじゃないと言われてました。
 我が国の車造りも少しは欧州に追いついてきたのかな笑。
 でも、ボディもシャークフィンアンテナとか付けたり。
全体の印象を
リファインして(例えばガンダムからガンダムmark2のように)欲しかったとは思います。

 後は、試乗して乗り心地やシートなどの進化が見られるのか?ブレーキの効き具合(僕が昔乗っていたN-ONEはブレーキの効きが酷かった!)など気に入ったら購入を検討したいと思います。

書込番号:23660118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1631件Goodアンサー獲得:121件

2020/09/13 14:43(2ヶ月以上前)

この記事が正しければ、ホンダもフルモデルチェンジと言っていますし、

https://www.google.co.jp/amp/s/motor-fan.jp/article/amp/10013238

デザインを変えることが目的そのものではないですから、メーカーの意思を汲んで買い手がどう判断するかですね。初代のユーザーは目新しさが欲しいかもしれませんが、私のように「デザインは好きだったけど安全装備が…」と思っていたユーザーは相当数いるのではないかと思います。ただ、MTに電動パーキングブレーキは違和感ありそうですね…。

書込番号:23660229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:14件

2020/09/13 14:45(2ヶ月以上前)

昨日同じようなコンセプト(ターボ+MT)の車が納車されました。
絶滅危惧種のような感じの時期もありましたが、増えてくれるのはありがたいです。

4人乗り軽の6MTは気になりましたが、価格が・・・高すぎですね。
スイスポと競合しそうですね。

書込番号:23660237

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/13 17:32(2ヶ月以上前)

ビッグマイナーチェンジという言葉があるように
スモールフルモデルチェンジかな。

書込番号:23660569

ナイスクチコミ!5


粉味さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/13 18:25(2ヶ月以上前)

外観をもう少し、変えてほしかったですね。
特にリアドアのハンドル回り。
リアのハンドルをN-BOX SLASHやヴェゼルの様にピラーに紛れる様にして3ドアチックにすれば、かなり雰囲気変わると思うのですけど・・・。

書込番号:23660704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1776件

2020/09/13 20:55(2ヶ月以上前)

>cervomodeさん
フルモデルチェンジの定義はどんなものでしょう?一般的に、プラットホームが変わったら、フルモデルチェンジだと思います。逆に、プラットホームが同じで、外板だけ大幅に変えるマイチェンもあります。
今回は、プラットホーム一新、インパネも一新してますので、外板だけほぼ同じで、中身を一新したフルモデルチェンジで、間違い無いと思います。
ただ、非常に分かりにくい、今まで無かったフルモデルチェンジですね。

書込番号:23661134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


enskiさん
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:100件 トコトコさんば〜と走ろう 

2020/09/13 21:04(2ヶ月以上前)

もしかして開発費が無かったんでビックマイナーチェンジしかできなかった のか

なんかホンダが心配になってきた。。。。

書込番号:23661170

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1377件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/13 21:11(2ヶ月以上前)

>非常に分かりにくい、今まで無かったフルモデルチェンジ

ホンダの意図が気になるところ。

単にできるだけ多くの外板を流用してコスト削減したかった
だけなのか、メーカーのアイデンティティとして、
N360をモチーフとした現在のデザインを大事にしていくという
意思の現れなのか。

チンク、ビートル、ミニ等々、商売としては厳しいけどさ、
その時々のハヤリに左右されずに、メーカーの思いを
貫いていく車が1車種ぐらいあってもいいと思うんだよね。

トヨタも初代パプリカあたりをモチーフにした新車とか
どうかな。

各社そうやって大事に育てる車があると面白いと思うけどね。

書込番号:23661185

ナイスクチコミ!12


たぬしさん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:294件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2020/09/14 01:03(2ヶ月以上前)

中学生の頃に見ていたアメリカのホームコメディで主人公が乗っていた初期型マスタングのオープンカーが憧れで
大人になって調べて見ると何十年も前の車でエンジンもでかく現実的に維持費がかかりすぎそうで
結局、最新の国産オープンカーに飛びついてしまったことがあります。

マスタングは今でもかっこいいと思う車の筆頭だけど、見た目は同じで中身は最新だったらもっといいと思います。

元n-oneユーザーとしても中身は最新のこのモデルチェンジは歓迎ですね。
ただ先代のトップグレードのプレミアムツアラー比でプラス40万円ぐらい。
最新装備の追加で高くなったわねー。


書込番号:23661712

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2020/09/14 12:52(2ヶ月以上前)

RSグレードのツートンカラーの追加費用どなたか分かる方いらっしゃいますか?

N-Box, N-ワゴンを参考にすると、
5-6万円の追加ぐらいかなと思ってるんですが

書込番号:23662327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/09/14 13:28(2ヶ月以上前)

200万円弱ですか。。
スイスポに流れそうです。。

書込番号:23662390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


enskiさん
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:100件 トコトコさんば〜と走ろう 

2020/09/14 19:16(2ヶ月以上前)

自分は新しいプラットフォームを使いホンダeのモチーフを使ったスタイルになるのだろうと勝手に思っていたけど
事実上のビックマイナーチェンジでしょ これ なんだかな〜

書込番号:23662910

ナイスクチコミ!1


えちさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/14 19:39(2ヶ月以上前)

>MP4/4 Sennaさん
N-ONE RS(6MT/CVT)
ツートン \2,060,300(税込) / モノトーン(黒のみ)\1,999,800(税込)

自分は購入予定の友人から上記の額だったと聞いてます。
地域によって差があるかは判りません。

書込番号:23662945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/09/14 22:02(2ヶ月以上前)

>えちさん
ご丁寧にありがとうございます。

やっぱり200万超えちゃうのか…とその通りでしたね涙

既にディーラーには、見積もり作れるレベルの、メーカーオプション、ディーラーオプション価格一覧みたいなのは来てるってことですかね。

私も結構本腰入れて年始のオートサロン から待ち望んでいたので…

書込番号:23663230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


えちさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/15 00:00(2ヶ月以上前)

>MP4/4 Sennaさん
具体的な見積もり取ってましたので、恐らく無限製品以外は大丈夫な気がします。
ちなみにRSの6MTの白黒ツートンにナビ等付けて、値引き無し状態で237万でした。

前までS660のMTに乗ってましたが、やはりトランクが無いのが不便で2年経たずに手放しました。
それ以外は全く不満が無かったので、私もRSの6MTに期待してます。
RSは色の選択が少ないのだけが残念ですね。

書込番号:23663481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1776件

2020/09/15 12:09(2ヶ月以上前)

>えちさん
S660カッコイイですよね。2シーターは、所帯持ちには、オートバイ感覚で買えるお金持ちしかなかなか手を出しにくいので、あの車高の低さで、軽で、フロントエンジン4シーターの車を出して欲しいと思うのですが、売れませんかね?
N-ONEは、車高が1600ミリもあるので、MTを買うなら、ヤリスの方が、いい気がします。もしくは、次期アルトワークス。

書込番号:23664127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


えちさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/15 22:57(2ヶ月以上前)

>めだか。さん
EV仕様なら出来るかも知れませんが、コペンを見る限りスペース的に難しそうですね。
利便性を考えると、FFツーシーター+トランクが無難なのかも知れません。
個人的にはコンパクトカークラスのFF4座クーペのMTが欲しいです。
米国でCR-Zの商標登録の申請があったらしいので、そちらに少し期待しています。

膝の悪いお年寄りを乗せる事もあり、ヤリスは乗降性が悪くダメでした。
現行アルトワークスですが、速くて軽い分パネルが薄かったりフェンダーがプラスチックだったりと、安全性に不安を感じました。
仕事で事故現場に行く事もありますが、予防安全装備だけではなく、ぶつかった際のの剛性も考慮しちゃいます。

書込番号:23665301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1776件

2020/09/15 23:24(2ヶ月以上前)

>えちさん
なるほど、安全性まで考えたら普通車になってきますね。
個人的には、AE86を、まんま新車で出してくれたら、買いなんですが…。話しがN-ONEからそれてしまいました。

書込番号:23665352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2020/09/21 10:36(2ヶ月以上前)

>めだか。さん
>個人的には、AE86を、まんま新車で出してくれたら、買いなんですが…。

それ、わかります。
やはり、FT86・BRZでは違いますか?

書込番号:23677201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1776件

2020/09/22 01:30(2ヶ月以上前)

>ジェフイチゴーさん
昔、学生のとき、中古のAE85のオートマ、赤、トレノに乗ってましたが、リトラクタブルヘッドライトが、良かったですね。今の86は欲しくないですね。今現在、インプレッサスポーツに乗ってますが、AE85の方が楽しかったですね。

書込番号:23679086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/09/22 19:17(2ヶ月以上前)

>めだか。さん
ご返信ありがとうございます。
リトラクタブルヘッドライト良いですよね。70スープラやRX-7とかなども、憧れです。
今は、インプレッサに乗っていられるのですね。
FT86・BRZが水平対向エンジンだから、興味がないのかなと思ったもので。

それた話題に乗ってしまい、すみません。

書込番号:23680662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2020/09/23 00:27(2ヶ月以上前)

昨日、ディーラーさんから説明受け見積もり出してもらって仮契約してきました。
納車は、年明け1月とのこと。

車種は1番安い?オリジナル。
ナビ、ドラレコ、ETC、グラスコートや点検パックの
オプション付けて200万超えでした(・・;)
MT車も運転すのには楽しいだろうなと思いましたが、
「なんだかんだで260万くらいになりますよ」
と言われて、速攻、候補から外れたことはいうまでもありません。
普通車が買える。。。。。

ボディーカラーも、なんかみんな地味で、もうひと頑張り欲しい感じ。
迷った末、アイボリーパールUに決めましたけど。

N -ONEの試乗車が無く、同じホンダセンシングを搭載した車に乗ってきましたが、
今時の車ってゴーカートだ!免許なくても動かせるじゃん!
運転技術なんて必要ないよね?
と思うくらい簡単になってることにびっくりしました。

いろんな操作のボタン、スイッチを覚えられるか不安です。
覚えられる気がしない。

書込番号:23681414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1776件

2020/09/23 01:25(2ヶ月以上前)

>るびらぁさん
ご購入おめでとうございます。
乗り出し価格で200万ちょいなら、この車なら妥当な金額だと思います。260万超えてくるようなら、ヤリスクロスや、ライズ、ヤリスなんかも考えてしまいますからね。
スイッチについては、普段使わないものも沢山ありますので、すぐ慣れると思います。
ただ、全車速追従ACCとオートブレーキホールドはこの車の目玉機能なので、ぜひ積極的に使って下さい。現行N-BOXや、ヤリスにも付いて無い機能です。軽自動車で付いている車は少ないです。

書込番号:23681469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:54件

2020/09/26 13:03(1ヶ月以上前)

キープコンセプトの記事が出たので貼っておきます

初代のヒットで変えられない? ホンダ2代目のジレンマと宿命
2020年9月26日 / コラム
https://bestcarweb.jp/feature/198868

書込番号:23688315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:42件

2020/10/01 10:41(1ヶ月以上前)

軽の規格が変わらない限り、外観は同じでも構わない。
空冷ポルシェ911みたいな発展をしてくれてもよい。
フルチェンジでもマイナーチェンジでもよいが、どこがどう変わったのか?
楽しみですね。
MTにACCは付くのかな?

書込番号:23698274

ナイスクチコミ!3


sakura8さん
クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:54件

2020/11/19 13:00

更新されて詳しくなってます

書込番号:23797024

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:118〜189万円

中古車価格:18〜220万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (1,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月20日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング