PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S235HLBbmii [23インチ ブラック]
この商品をアマゾンで購入しました。
あけて開封し使ってみると左側に傾いています。
これはこの商品の特性でしょうか?(右側にしか台座と画面を固定するのがないから)
アマゾンのレビューを見てみると私と同じ症状の方がいました。
ですがこちらの価格.comのほうでは私と同じような症状の方が見受けられません。
つまりこの商品に個体差があり、傾いているのもあれば傾いていないのもあるということでしょうか?
もしそうならまだ購入から一か月たっていないのでアマゾンのほうで交換しようと思うのですが。
今回が初めての質問になるため何かと足らない情報があるかもしれませんがよろしくおねがいします。
書込番号:15782974
0点
早めに Amazon でキャンセルして
支えが真ん中の商品に替えればいいんじゃないですか ?
書込番号:15787022
1点
回答ありがとうございます。
ですがこの商品を選択した理由のひとつはこのデザインなので、ほかのものにするつもりはありません。
書込番号:15792511
0点
台座の底にあるネジは回して固定するようになってると思いますが、
ゆるいままでは?
書込番号:16119333
1点
「Acer > S235HLBbmii [23インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/14 18:03:55 | |
| 0 | 2014/03/22 18:07:03 | |
| 4 | 2014/02/01 23:15:53 | |
| 7 | 2013/10/02 12:18:24 | |
| 6 | 2013/09/19 16:34:53 | |
| 2 | 2013/09/13 19:14:50 | |
| 4 | 2013/11/18 18:10:37 | |
| 3 | 2013/06/16 13:17:01 | |
| 5 | 2013/05/11 8:57:34 | |
| 9 | 2013/01/27 14:41:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








