『リモコンの電池交換について』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

TV Cam HD CTV1000

テレビにつなぐだけでSkypeビデオ通話ができるWEBカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:300万画素 最大フレームレート:30fps 内蔵マイク:○ TV Cam HD CTV1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TV Cam HD CTV1000の価格比較
  • TV Cam HD CTV1000のスペック・仕様
  • TV Cam HD CTV1000のレビュー
  • TV Cam HD CTV1000のクチコミ
  • TV Cam HD CTV1000の画像・動画
  • TV Cam HD CTV1000のピックアップリスト
  • TV Cam HD CTV1000のオークション

TV Cam HD CTV1000ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • TV Cam HD CTV1000の価格比較
  • TV Cam HD CTV1000のスペック・仕様
  • TV Cam HD CTV1000のレビュー
  • TV Cam HD CTV1000のクチコミ
  • TV Cam HD CTV1000の画像・動画
  • TV Cam HD CTV1000のピックアップリスト
  • TV Cam HD CTV1000のオークション

『リモコンの電池交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TV Cam HD CTV1000」のクチコミ掲示板に
TV Cam HD CTV1000を新規書き込みTV Cam HD CTV1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

リモコンの電池交換について

2014/12/25 23:28(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > TV Cam HD CTV1000

スレ主 510000さん
クチコミ投稿数:4件

リモコンの電池交換てどうやればいいんですかね?
リモコンの蓋みたいなの取り外して電池取ろうとしても取れないし。
どうなってんのこれ

書込番号:18305535

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2014/12/25 23:36(1年以上前)

説明書に書いてあると思いますが。
こちらの真ん中あたりに写真があります。
http://app-coming.jp/ja/articles/detail/326

書込番号:18305555

ナイスクチコミ!4


スレ主 510000さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/26 00:11(1年以上前)

あさとちんさん

このリモコンの下部の蓋みたいなのの取り方は知ってるのですが、ボタン電池が完全に型にはまって取れないんですよね。
文では説明しづらく申し訳ないのですが

書込番号:18305670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/26 00:56(1年以上前)

ガムテープ貼ってぴっと引っ張る
こういうのは人間の知恵の問題ではないかなと。

書込番号:18305785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2014/12/26 01:04(1年以上前)

写真がないとはっきり言えませんが、隙間が全くないならガムテープしかないですね。

書込番号:18305801

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2014/12/26 02:25(1年以上前)

要らない電池なら、ボルトに瞬間接着剤付けて。。
とかやっちゃいます(;^ω^)

書込番号:18305900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/26 09:25(1年以上前)

精密ドライバーもはいら無いのなら、ガムテープしかないかも?

書込番号:18306358

ナイスクチコミ!0


sgougiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/31 08:41(1年以上前)

電池はとても外しにくいですね。
もっといい方法があるかもしれませんが、薄く平らなものを電池の下にホンの少しだけ差し込んで、何度もはじくことで外すことができるようになりました。例えば、爪でも、うまく行くと、外れます。ご参考まで。

書込番号:18322115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TV Cam HD CTV1000
ロジクール

TV Cam HD CTV1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

TV Cam HD CTV1000をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング