『最悪』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

TS64GCF1000 [64GB]

CF 6.0規格に準拠、Ultra DMAモード7に対応した高速転送モデル

最安価格(税込):

¥15,919

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,919¥24,280 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:64GB TS64GCF1000 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64GCF1000 [64GB]の価格比較
  • TS64GCF1000 [64GB]のスペック・仕様
  • TS64GCF1000 [64GB]のレビュー
  • TS64GCF1000 [64GB]のクチコミ
  • TS64GCF1000 [64GB]の画像・動画
  • TS64GCF1000 [64GB]のピックアップリスト
  • TS64GCF1000 [64GB]のオークション

TS64GCF1000 [64GB]トランセンド

最安価格(税込):¥15,919 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 1日

  • TS64GCF1000 [64GB]の価格比較
  • TS64GCF1000 [64GB]のスペック・仕様
  • TS64GCF1000 [64GB]のレビュー
  • TS64GCF1000 [64GB]のクチコミ
  • TS64GCF1000 [64GB]の画像・動画
  • TS64GCF1000 [64GB]のピックアップリスト
  • TS64GCF1000 [64GB]のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64GCF1000 [64GB]」のクチコミ掲示板に
TS64GCF1000 [64GB]を新規書き込みTS64GCF1000 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

最悪

2013/09/05 00:27(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS32GCF1000 [32GB]

スレ主 朝−顔さん
クチコミ投稿数:9件

かって2ケ月で書き込み不能   保障で新品交換 2週間で書き込み不能 高い値段なのになんなんだ最悪CF

使用カメラはニコンD4

買わないほうがいいよ

書込番号:16546124

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/09/05 04:33(1年以上前)

それって、本物ですか。

書込番号:16546412

ナイスクチコミ!3


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 TS32GCF1000 [32GB]のオーナーTS32GCF1000 [32GB]の満足度5 Facebook 

2013/09/05 05:52(1年以上前)

朝一顔さん、おはようございます。
それは困りましたね。それまでの画像は大丈夫でしたか?
私も同時期に購入しましたが、全く問題ありません。本物であるなら、永久保証があるので交換して貰えますよ。

書込番号:16546462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/05 07:27(1年以上前)

トラと相性が悪いのかもしれませんね? SDではトラブルナシで使っています。

書込番号:16546604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/09/05 09:06(1年以上前)

D3で、Transcend 数枚使っていますがトラブルないです。
いや、一度だけ、書き込んでいる最中?に色々操作したら書き込み不良が数枚出ましたけど。
今も健在、使っています。

ロット不良ですかね〜。

書込番号:16546784

ナイスクチコミ!0


スレ主 朝−顔さん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/05 09:35(1年以上前)

また今日もトランセンドジャパンに交換で送らないとその度に宅急便代金自分もち

ニコンに聞いたらトランセンドは推奨してないって言ってたけど。

本物? 

偽物など買わないません(笑)

新品交換できるから何回も壊れてもいいんですが・・・・

Wスロットでバックアップ用なんで

書込番号:16546854

ナイスクチコミ!1


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 TS32GCF1000 [32GB]のオーナーTS32GCF1000 [32GB]の満足度5 Facebook 

2013/09/05 10:38(1年以上前)

朝一顔さん、2度目ですか! それは困りますね。
私は何時も、こちらに落ち度がない限りは着払いで送ります。
それも2度目なら迷わず着払いでしょう!

書込番号:16547010

ナイスクチコミ!3


CALCIさん
クチコミ投稿数:62件

2013/10/01 09:47(1年以上前)

私、ニコンもキヤノンも使ってますが、D800になってニコンはかなりカードを選ぶようになりました。今まで問題なく使えたのはサンディスクだけですね。一方ニコンでD700以前の機種やキヤノンは問題なく使えています。トランセンドがというよりニコン側の問題のような気がします。

書込番号:16652923

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GCF1000 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品概要表示 4 2014/08/13 18:05:31
他社との比較 7 2014/08/13 17:44:16
パッケージの表示 8 2014/05/31 23:32:03
9980円 2 2014/01/26 14:29:28
連写枚数が増えました 0 2013/09/18 21:04:21
最悪 7 2013/10/01 9:47:05
ニコンD800 で使えますか 20 2013/09/29 17:11:06
スピードが出ない 2 2013/05/20 21:20:35
EOS-5DマークU 又は 7Dに使用できますでしょうか? 2 2013/01/24 21:22:22
使用して、スピード感は・・・ 0 2013/01/17 11:29:32

「トランセンド > TS32GCF1000 [32GB]」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

TS64GCF1000 [64GB]
トランセンド

TS64GCF1000 [64GB]

最安価格(税込):¥15,919発売日:2012年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

TS64GCF1000 [64GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)