『パッケージの表示』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

TS64GCF1000 [64GB]

CF 6.0規格に準拠、Ultra DMAモード7に対応した高速転送モデル

最安価格(税込):

¥15,919

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,919¥24,280 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:64GB TS64GCF1000 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64GCF1000 [64GB]の価格比較
  • TS64GCF1000 [64GB]のスペック・仕様
  • TS64GCF1000 [64GB]のレビュー
  • TS64GCF1000 [64GB]のクチコミ
  • TS64GCF1000 [64GB]の画像・動画
  • TS64GCF1000 [64GB]のピックアップリスト
  • TS64GCF1000 [64GB]のオークション

TS64GCF1000 [64GB]トランセンド

最安価格(税込):¥15,919 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 1日

  • TS64GCF1000 [64GB]の価格比較
  • TS64GCF1000 [64GB]のスペック・仕様
  • TS64GCF1000 [64GB]のレビュー
  • TS64GCF1000 [64GB]のクチコミ
  • TS64GCF1000 [64GB]の画像・動画
  • TS64GCF1000 [64GB]のピックアップリスト
  • TS64GCF1000 [64GB]のオークション

『パッケージの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64GCF1000 [64GB]」のクチコミ掲示板に
TS64GCF1000 [64GB]を新規書き込みTS64GCF1000 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パッケージの表示

2014/05/29 21:01(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS16GCF1000 [16GB]

クチコミ投稿数:448件

あの〜。購入したこの製品のパッケージに 70MB/S Write って書いてあるんですが。書き込み120MB/Sだと思ってたんですが、これとは違う商品でしょうか。間違って購入してしまったんでしょうか。

書込番号:17570895

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/05/29 21:22(1年以上前)

パッケージの画像をアップロードして。

書込番号:17570988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件

2014/05/29 21:36(1年以上前)

これです!

書込番号:17571056

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/05/29 21:49(1年以上前)

本物みたいね。残念だけど16GBだけ書き込み70MB/秒のようです。

書込番号:17571118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2014/05/29 21:57(1年以上前)

こんばんは。うちのも同じです。トラジャパンから送ってもらったものなので間違いありませんよ!

書込番号:17571180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件

2014/05/29 21:59(1年以上前)

あー失敗した。なんだかだまされた気分!
ありがとうございました!

書込番号:17571190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件

2014/05/29 22:03(1年以上前)

容量が大きいほうは速度が出るとは聞いていたけど、同じ商品名でこんなに違ってるなんて。16GBだけは名前変えて売ったほうがいいよな(-_-メ)

書込番号:17571213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/30 09:52(1年以上前)

クレームを兼ねてメーカーに問合わせしてみては?

http://jp.transcend-info.com/About/press/9957

書込番号:17572842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:448件

2014/05/31 23:32(1年以上前)

メーカーサイトにもそんな表記ないし、販売サイトにも書いてない。ほんとにクレーム言っちゃおかな。
でも使ってみると問題なしで納得しています。

書込番号:17579091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS16GCF1000 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品概要表示 4 2014/08/13 18:05:31
他社との比較 7 2014/08/13 17:44:16
パッケージの表示 8 2014/05/31 23:32:03
9980円 2 2014/01/26 14:29:28
連写枚数が増えました 0 2013/09/18 21:04:21
最悪 7 2013/10/01 9:47:05
ニコンD800 で使えますか 20 2013/09/29 17:11:06
スピードが出ない 2 2013/05/20 21:20:35
EOS-5DマークU 又は 7Dに使用できますでしょうか? 2 2013/01/24 21:22:22
使用して、スピード感は・・・ 0 2013/01/17 11:29:32

「トランセンド > TS16GCF1000 [16GB]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS64GCF1000 [64GB]
トランセンド

TS64GCF1000 [64GB]

最安価格(税込):¥15,919発売日:2012年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

TS64GCF1000 [64GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)