『山善 面白い企業だね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):9畳 その他機能:アロマ KS-F402(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KS-F402(W) [ホワイト] の後に発売された製品KS-F402(W) [ホワイト]とKS-F403(W) [ホワイト]を比較する

KS-F403(W) [ホワイト]

KS-F403(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):9畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KS-F402(W) [ホワイト]の価格比較
  • KS-F402(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • KS-F402(W) [ホワイト]のレビュー
  • KS-F402(W) [ホワイト]のクチコミ
  • KS-F402(W) [ホワイト]の画像・動画
  • KS-F402(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • KS-F402(W) [ホワイト]のオークション

KS-F402(W) [ホワイト]YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 2日

  • KS-F402(W) [ホワイト]の価格比較
  • KS-F402(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • KS-F402(W) [ホワイト]のレビュー
  • KS-F402(W) [ホワイト]のクチコミ
  • KS-F402(W) [ホワイト]の画像・動画
  • KS-F402(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • KS-F402(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > YAMAZEN > KS-F402(W) [ホワイト]

『山善 面白い企業だね』 のクチコミ掲示板

RSS


「KS-F402(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
KS-F402(W) [ホワイト]を新規書き込みKS-F402(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

山善 面白い企業だね

2013/01/17 17:45(1年以上前)


加湿器 > YAMAZEN > KS-F402(W) [ホワイト]

スレ主 pentannさん
クチコミ投稿数:8件

他の加湿器のところに合ったと思うが、取説が雑。
商品も「加湿が出来りゃ良いじゃん」みたいな。
蓋が動く。
かなり熱くなる。途中で給水してはいけない。火傷する。

書込番号:15632090

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2013/01/20 11:16(1年以上前)

安いのでちょっとした事なら我慢ですね。
個人的にはYAMAZEN製品で満足できた物がありません。
少し高くても満足できる製品を選びたいです。

書込番号:15644783

ナイスクチコミ!1


スレ主 pentannさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/20 14:27(1年以上前)

それが、使用二日目にして、蓋が動かなくなり、本体も熱くならなくなった。
初日は水がタンク以外に漏れた事が原因だった。
なぜ、入ったのかも、なぜ直ったのかも不明。

そのアバウトさが結構楽しい。

書込番号:15645570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/17 21:10(1年以上前)

これで『良』を付けて前向きにとらえるスレ主さんの
心の広さ、おおらかさにナイスを付けたい!

書込番号:15904584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YAMAZEN > KS-F402(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KS-F402(W) [ホワイト]
YAMAZEN

KS-F402(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 2日

KS-F402(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング