『メモリとCPUのスペックについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.38kg Aspire V5 V5-171-F58D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-F58D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 2日

  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのオークション

『メモリとCPUのスペックについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-F58D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-F58D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-F58D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-F58D/S

クチコミ投稿数:2件

本機のメモリは8GBとなっていますが、内訳は8GB×1なのか、4GB×2なのかどちらなのでしょうか?
メーカーのホームページをみても詳しく書いていません。
どなたか教えて下さい

書込番号:16185063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/05/27 22:46(1年以上前)

http://blog.e-trend.co.jp/2013/03/05/%E6%AF%94%E8%BC%83%E8%A1%A8.jpg

4Gx2 空きなし

書込番号:16185116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2013/05/27 22:50(1年以上前)

こちらには書かれていますね。
 
 
「標準メモリ 8GB
最大メモリ 8GB
メモリ総スロット数 2
メモリ空スロット数 0」

ヨドバシ.com - Acer V5-171-F58D/S [Aspire V5シリーズ]【無料配達】
http://www.yodobashi.com/Acer-V5-171-F58D-S-Aspire-V5%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/pd/100000001001628569/

書込番号:16185140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/27 23:39(1年以上前)

メーカーカタログ
http://www2.acer.co.jp/support/asset/NB_ALL_201210.pdf
14ページを参照して下さい。
標準8GB(soDIMM 4GB×2)/最大8GB
DDR3-1600MHz SDRAMデュアルチャンネル対応
空き0

書込番号:16185390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/28 00:43(1年以上前)

オジーンさん、こるでりあさん、型落ちフリークさん返事ありがとうございました。

やはり4GB×2枚挿しのデュアルチャンネル対応でしたか、
値段の割にはかなりいいスペックだと思いますので、
近日中に購入しようと思います。

書込番号:16185651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-F58D/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-F58D/S
Acer

Aspire V5 V5-171-F58D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 2日

Aspire V5 V5-171-F58D/Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング