『シングルレースのレベルについて』のクチコミ掲示板

2012年12月 6日 発売

グランツーリスモ [PSP the Best]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,667

ジャンル:リアルドライビングシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 ベスト版:○ グランツーリスモ [PSP the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ [PSP the Best]の価格比較
  • グランツーリスモ [PSP the Best]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ [PSP the Best]のレビュー
  • グランツーリスモ [PSP the Best]のクチコミ
  • グランツーリスモ [PSP the Best]の画像・動画
  • グランツーリスモ [PSP the Best]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ [PSP the Best]のオークション

グランツーリスモ [PSP the Best]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 6日

  • グランツーリスモ [PSP the Best]の価格比較
  • グランツーリスモ [PSP the Best]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ [PSP the Best]のレビュー
  • グランツーリスモ [PSP the Best]のクチコミ
  • グランツーリスモ [PSP the Best]の画像・動画
  • グランツーリスモ [PSP the Best]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ [PSP the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ [PSP the Best]

『シングルレースのレベルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ [PSP the Best]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ [PSP the Best]を新規書き込みグランツーリスモ [PSP the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シングルレースのレベルについて

2009/11/16 10:17(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

皆様はじめまして。
ちょっと質問させて頂きたいのですが、
只今シングルレースを黙々とやっておりますが、一位をとっても、ほとんどのコースでレベルがBまでしか上がりません。
(中にはSもあります。)
レベルを上げるにはある一定のタイムで走る等の条件があるのでしょうか?
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:10484378

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度3

2009/11/16 12:07(1年以上前)

私も識らず、ただ単純に勝てば良いと思っていたのですが、積算ポイント制だったようですね。
タイム制ではなく順位に応じたポイントを貯める必要があるようで、極論すればずっと3位でも20回入賞すればSランクになれるようです。
コチラ↓のリンク、携帯電話からも確認できると良いのですが…。
http://gtpsp.net/single_ai.htm

書込番号:10484656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2009/11/16 12:54(1年以上前)

Bランクで5回くらい1位になったらAにならないかな?
Sはもうちょっと時間かかったかな。

書込番号:10484823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/16 17:15(1年以上前)

Sにするには1周か2周でやると楽に出来ます。(+速い車だと更に楽です)
1周だと短いコースの場合自分が不利になる可能性があるので、短いコースは最低でも2周あると楽に1位になれます。

D→Cの場合は1位を1回でCへ昇格します。

C→Bの場合も1位を1回でBへ昇格します。

B→Aの場合は1位を2回でAへ昇格します。

A→Sの場合は1位を3回でSへ昇格します。

書込番号:10485708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2009/11/16 18:23(1年以上前)

耀騎さん
ぶいたんさん
にゃんにゃんさん
ご返答、誠にありがとうございました。
ポイント数により、レベルが上がるのですね。
すっきりしました。
これで、また目標が出来ました。
また、何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:10486000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/19 13:49(1年以上前)

富士コースF900の左下の突起を無視して通過する方法でショートカットすれば、2〜3分でSランクですよ。

書込番号:10499961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ [PSP the Best]
SIE

グランツーリスモ [PSP the Best]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 6日

グランツーリスモ [PSP the Best]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング