『スピーカーについて。』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

Creative Inspire T3300 IN-T3300

新機構のエンクロージャーと改良型バッフルで音質を向上させた2.1chスピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:27W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Creative Inspire T3300 IN-T3300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T3300 IN-T3300の価格比較
  • Creative Inspire T3300 IN-T3300のスペック・仕様
  • Creative Inspire T3300 IN-T3300のレビュー
  • Creative Inspire T3300 IN-T3300のクチコミ
  • Creative Inspire T3300 IN-T3300の画像・動画
  • Creative Inspire T3300 IN-T3300のピックアップリスト
  • Creative Inspire T3300 IN-T3300のオークション

Creative Inspire T3300 IN-T3300CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • Creative Inspire T3300 IN-T3300の価格比較
  • Creative Inspire T3300 IN-T3300のスペック・仕様
  • Creative Inspire T3300 IN-T3300のレビュー
  • Creative Inspire T3300 IN-T3300のクチコミ
  • Creative Inspire T3300 IN-T3300の画像・動画
  • Creative Inspire T3300 IN-T3300のピックアップリスト
  • Creative Inspire T3300 IN-T3300のオークション

『スピーカーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T3300 IN-T3300」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T3300 IN-T3300を新規書き込みCreative Inspire T3300 IN-T3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーについて。

2013/02/20 00:24(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T3300 IN-T3300

クチコミ投稿数:80件 Creative Inspire T3300 IN-T3300の満足度4

この商品の購入を考えてます。
低音はそこそこで良いんですが、高音の綺麗なスピーカーが希望です。
この商品はどうでしょうか。
また同価格帯で良いのがあれば教えて下さい。

書込番号:15789938

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/02/20 03:17(1年以上前)

 排水溝用のネット100円

Creative のスピーカーは結構良い音がします!

私が持っているのは SP-SBS-A120 ですが、イコライザを使って自分好みに設定して聴いています。
ドラム、ベース、ピアノ、声、シンバルなど結構リアルな音がします。
床に直置きすると低音が反響して低音及び中高音影響があるので、横にしてスピーカーを自分の方に向けています。

T3300はA120多少低音の量感が少ない様でが!棚や床に直置きすると影響して音が悪く成る可能性があります。

書込番号:15790322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/20 05:25(1年以上前)

アナログ入力で2.1チャンネルを探してるって事ですか?
2チャンネルもありなら
http://kakaku.com/item/K0000060746/

書込番号:15790393

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/20 07:49(1年以上前)

予算がもうちょっと出せるならPM0.3がお勧めです。
http://kakaku.com/item/K0000346938/

書込番号:15790608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 Creative Inspire T3300 IN-T3300の満足度4

2013/02/20 10:49(1年以上前)

返答ありがとうございます。クリエイティブは使った事が有りませんでしたから、参考になりました。

書込番号:15791054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 Creative Inspire T3300 IN-T3300の満足度4

2013/02/20 10:53(1年以上前)

テレビのイヤホンジャクからの出力になります。

書込番号:15791063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 Creative Inspire T3300 IN-T3300の満足度4

2013/02/20 10:55(1年以上前)

返答ありがとうございます。2.1chの物を考えてます。

書込番号:15791069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Creative Inspire T3300 IN-T3300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウーファーについて。 9 2013/03/19 21:12:45
スピーカーケーブル 5 2013/03/02 0:28:14
スピーカーについて。 6 2013/02/20 10:55:56
期待! 0 2012/11/26 20:47:16

「CREATIVE > Creative Inspire T3300 IN-T3300」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T3300 IN-T3300
CREATIVE

Creative Inspire T3300 IN-T3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

Creative Inspire T3300 IN-T3300をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング