『前モデルとの違い?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ FU-B51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FU-B51 の後に発売された製品FU-B51とFU-D51を比較する

FU-D51

FU-D51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-B51の価格比較
  • FU-B51のスペック・仕様
  • FU-B51の純正オプション
  • FU-B51のレビュー
  • FU-B51のクチコミ
  • FU-B51の画像・動画
  • FU-B51のピックアップリスト
  • FU-B51のオークション

FU-B51シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 6日

  • FU-B51の価格比較
  • FU-B51のスペック・仕様
  • FU-B51の純正オプション
  • FU-B51のレビュー
  • FU-B51のクチコミ
  • FU-B51の画像・動画
  • FU-B51のピックアップリスト
  • FU-B51のオークション

『前モデルとの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-B51」のクチコミ掲示板に
FU-B51を新規書き込みFU-B51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 前モデルとの違い?

2013/05/23 11:27(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-B51

スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

こちらの製品は前モデルのFU-A51との性能での違いはどこにあるのでしょうか?
ホームページから取扱説明書を見ても分かりません。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら
お教え下さい、宜しくお願い致します。

書込番号:16166540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/23 11:39(1年以上前)

こんにちは

こちらのサイトが参考になるかもしれません。
http://air-cleaner.saloon.jp/cleaner/sharp/FU-B51.html

書込番号:16166578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/23 11:50(1年以上前)

追記、失礼します。

FU-A51 の方で、メーカーに問合せた方がいらっしゃいました。
http://review.kakaku.com/review/K0000313478/ReviewCD=574771/#tab

ご参考まで

書込番号:16166597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2013/05/23 14:44(1年以上前)

流星104様、ご解答有難うございます。
前モデルと全く同じだそうで・・・
パナのF-PXH55と迷っているのですが、
どちらが良いのでしょうか?
ご意見いただければ幸いです。

書込番号:16167153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/25 16:53(1年以上前)

こんにちは

ご返信くださっていたんですね!
こちらの手違いで、先程気づきました。

ご質問の件ですが、どちらも所有していませんし、
>sanpuu104さんの、使用環境、用途などもわかりませんので、どちらがご希望に合うのかも分かりません。
仮に分かったとしても、自分が使った事も無い機種を、スペックや、付け焼刃の知識だけで、
いかにも“知っています”的な無責任なオススメはできません。
ですので、いつも情報を中心にお知らせしている次第です。
情報で返って迷いが生じる場合も多々ありますが、
知らないよりは知っていた方がいいと思いますし、何かあった場合の対処もしやすいと思います。

言い訳がましくなりましたが、^^; 今回も情報で、ご勘弁ください!<(_ _)>

下記は、空気清浄機比較サイトになりますが、
よろしければ、ご参考の資料の一部として、お役に立てばと思います。
(左側の項目も面白いかも・・・です。)

(たぶん、直接は開かないと思いますので、下記で検索されますと飛びます。)
http://www.空気清浄機比較.jp/entry97.html

返信が遅くなり、大変な失礼、お詫びいたします。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

今更、手遅れかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:16175477

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2013/05/25 19:08(1年以上前)

流星104様
度々のご解答をいただき本当に有難うございます。
ご紹介いただいたサイトも参考にさせていただきたいと思います。
前面吸気のパナソニック製品にしようと決めたのですが、
ご紹介いただいたサイトの F-VXH50を見てからまた迷ってしまいました、
色々と考えてから購入を決断したいとお願います。
今回はお世話になり有り難うございました。

書込番号:16175919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-B51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
穴にごみがたまります。 5 2019/03/01 21:56:08
プラズマクラスターの加湿機能について 3 2015/08/17 14:34:04
プラスティック臭がします、買ったレポートです。 5 2014/11/30 11:26:48
購入したものの 8 2014/03/30 22:14:21
失敗したかも・・・ 17 2014/03/05 22:23:10
買おうか迷っています。 4 2014/02/07 17:14:56
どのサイズか? 13 2013/11/15 18:02:58
前モデルとの違い? 5 2013/05/25 19:08:27
ケーズ電気で購入 2 2013/03/16 20:23:23

「シャープ > FU-B51」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-B51
シャープ

FU-B51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

FU-B51をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング