『買おうか迷っています。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ FU-B51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FU-B51 の後に発売された製品FU-B51とFU-D51を比較する

FU-D51

FU-D51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-B51の価格比較
  • FU-B51のスペック・仕様
  • FU-B51の純正オプション
  • FU-B51のレビュー
  • FU-B51のクチコミ
  • FU-B51の画像・動画
  • FU-B51のピックアップリスト
  • FU-B51のオークション

FU-B51シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 6日

  • FU-B51の価格比較
  • FU-B51のスペック・仕様
  • FU-B51の純正オプション
  • FU-B51のレビュー
  • FU-B51のクチコミ
  • FU-B51の画像・動画
  • FU-B51のピックアップリスト
  • FU-B51のオークション

『買おうか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-B51」のクチコミ掲示板に
FU-B51を新規書き込みFU-B51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買おうか迷っています。

2014/02/07 15:32(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-B51

クチコミ投稿数:25件

毎年花粉に悩まされており、買おうと思いながらそのままでした。
空気清浄器があればやはり違うものなのでしょうか?
年が明けてからこに機種も少し高くなってきましたので
躊躇しています。

書込番号:17162256

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2014/02/07 16:08(1年以上前)

無いよりは確実にましだとは思います。
このモデルの底値は、旧機種のFU-A51で13,500円程度。
これから花粉シーズンで、5月まで値は下がらないと思います。

書込番号:17162337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/02/07 16:13(1年以上前)

ありがとうございます。
毎年買おうと思いながらそのまま過ぎています。
花粉とハウスダスト、ブタクサのアレルギー、
部屋が幹線道路沿いということもあり、花粉以外でも悩みが解消できるようですね。
あればやはり違うでしょうね。
ありがとうございました。

書込番号:17162352

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/02/07 16:58(1年以上前)

神戸まささん こんにちは。

あって悪くなる事は無いでしょうが、効果のほどは気は心ぐらいに、お守り感覚で導入されると精神的に楽かと思います。
仮に、今すぐに導入しなくてはならない事情が無いのであれば、夏ぐらいまで待たれるのも手です。
確実に安くなるとは断言出来ませんが、毎年夏〜9月ぐらいはかなり安くなっています。

また、空気清浄機は新型が出ても、運用上たいして変わらない事が多く、前年度モデルがお買い得になる事が多いので、
現行モデルの処分を夏頃から狙って見られてはどうでしょうか?
…と言いたい所ですが、この機種で言えば、今の値段もあまり底値と変わらないんですね。
前のモデルと比べてもあまり変わらないみたいだし、+2000円の花粉対策お守りと思えば、
買いたい時が買い時でも良いかと思います。

書込番号:17162454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/02/07 17:14(1年以上前)

ぼーーん さん、ありがとうございます。
買い時はなかなかむずかしいですね。
底値を待ってたのですが、少しの違いなら早めに使った方が良いかもですね。
何度か価格の変動があるようですが、そのへんは頭に入れておきます。
ありがとうございました。

書込番号:17162508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-B51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
穴にごみがたまります。 5 2019/03/01 21:56:08
プラズマクラスターの加湿機能について 3 2015/08/17 14:34:04
プラスティック臭がします、買ったレポートです。 5 2014/11/30 11:26:48
購入したものの 8 2014/03/30 22:14:21
失敗したかも・・・ 17 2014/03/05 22:23:10
買おうか迷っています。 4 2014/02/07 17:14:56
どのサイズか? 13 2013/11/15 18:02:58
前モデルとの違い? 5 2013/05/25 19:08:27
ケーズ電気で購入 2 2013/03/16 20:23:23

「シャープ > FU-B51」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-B51
シャープ

FU-B51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

FU-B51をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング