カメラ用リモコン・レリーズ > ニコン > WR-T10
ML-L3を使っていて、御多分に洩れず無くしてしまい、グレードアップしようと
これを購入したら、R10が無いと動作しないことがわかり、仕方なくR10も追加購入したのですが、
シャッターが下りません…
赤緑点滅と、説明書き通りに設定しました。
レンズはピント合わせで動くのですが、シャッターが下りません…
どなたか教えていただけませんでしょうか?
書込番号:20095195
0点
カメラはD610で、レンズはニコンのAF-S18-35です。タムロンSP28-75でもダメでした…
書込番号:20095199
0点
AFからMFに切り替えたりしたらどうなりますか
書込番号:20095296
![]()
0点
>ひろ君ひろ君さん
ありがとうございます。
MFに変えるとレンズのピント合わせしません。動きません。シャッター下りません
書込番号:20095304
0点
今はフォーカス優先でしょうか。レリーズ優先だと切れますか。
書込番号:20095380
![]()
0点
カメラのレリーズモードがリモコンモード(ML-L3)になっているとシャッターが動作しないようなので
他のモードにしてみるとどうでしょうか?
書込番号:20095396 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>なすかずらさん
>うさらネットさん
>ひろ君ひろ君さん
ありがとうございました。レリーズが「リモコンマーク」だと
ダメなんですね!
以前のML-L3の時はそこだったので…
他の位置にしたら、連射できました!ありがとうございました。
でも紛らわしいな…
書込番号:20095491
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > WR-T10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/08/06 17:05:38 | |
| 2 | 2014/03/06 21:37:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラ用リモコン・レリーズ
(最近5年以内の発売・登録)







